わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 河本グランプリKG1グランプリ 新生活応援ウイーク賞金ゲットした!

グノシーQ速報です 土曜日は河本準一が多い

f:id:teinei830:20190406220927p:image

半分は別の人がMCをしますが…
f:id:teinei830:20190406220908p:image

今週は新生活応援ウイーク 5問で2セットです

そしてこの問題、難しい!

月曜日の過去問です。

キングダム読んでるとわかりやすいけど政は最近出てきてない!
f:id:teinei830:20190406220912p:image

もちろん復活!
f:id:teinei830:20190406220919p:image

全問正解できました!144円!やったー!

嬉しい〜
f:id:teinei830:20190406220915p:image

後半、ただの感!5問なら感だけでもいける!
f:id:teinei830:20190406220934p:image

これも難しいですよ!
f:id:teinei830:20190406220931p:image

これも感!やったー!

f:id:teinei830:20190406221017p:image

結果、68円、まあまあ!

前半後半とどちらも全問正解できたのは嬉しい
f:id:teinei830:20190406221032p:image

4/6のキーワードは死神

りんごとのコメントありました。デスノート
f:id:teinei830:20190406221049p:image

後説、僕の好きは河本グランプリですが

トラブル多くて動画が流れない

途中、コメントも見れなくなりました

今日は最初からトラブルが多かった。

スタッフのみなさん後で反省会してくださいね
f:id:teinei830:20190406221041p:image

楽しみなKG1グランプリ

1組目は サンシャイン 池崎ではないです。

f:id:teinei830:20190406221241p:image

伝わるかな?テロップはいったのは大成功
f:id:teinei830:20190406221245p:image

2組目、魔人無骨 
f:id:teinei830:20190406221234p:image

給食費が盗まれつつあるってネタでした。
f:id:teinei830:20190406221250p:image

最後は、そいつどいつ

f:id:teinei830:20190406221356p:image

左の人が元囚人で、タバコを頼む時に番号言って返事するってネタ

河本の説明聞いて理解しました。
f:id:teinei830:20190406221405p:image

結果は3組目のそいつどいつ 今回の優勝コンビ
f:id:teinei830:20190406221410p:image

河本はよく休むので毎週ではありませんが

KG1グランプリはかなり楽しみです。

もしかしたら数年後にめっちゃ売れてる芸人さん出るかもしれないし

楽しみすぎる!

ではあしたもクイズ?であいましょう!