わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 クリスマスSP あべサンタ登場 賞金40万!参加者多いからクリボッチは多いよね?

グノシーQ速報です。MCはあべこうじ

クリスマスSP賞金も40万!

f:id:teinei830:20181224220343p:image

二夜連続あべちゃんです。
f:id:teinei830:20181224220351p:image

クリスマスSPってことでサンタコスプレ

でも参加者多くてなんか安心、クリスマスにクイズやるほどの暇人はそんなにいないと思ったけど普通にいつもの参加者だった!
f:id:teinei830:20181224220339p:image

しかし、背景が白で明るくて見づらい…

直してほしい

キーワードは足
f:id:teinei830:20181224220355p:image

練習問題は復活カードプレゼントの告知
f:id:teinei830:20181224220348p:image

今日は早くおわたけど復活カードにのぞみをかける!
f:id:teinei830:20181224220334p:image

過去問は昨日のゲスト手島優

一人で問題読むのか、、、

f:id:teinei830:20181224220431p:image

はぁうーまた間違えたー 泣くぞ

これは明日の過去問です。答えはデンマーク
f:id:teinei830:20181224220414p:image

ダイハード、大好きな映画の1つです。

昔は良くこの時期にテレビで放送したような…
f:id:teinei830:20181224220422p:image

結果、168円、賞金倍でこの金額かぁ〜
f:id:teinei830:20181224220443p:image

明日もジャンルはクリスマス
f:id:teinei830:20181224220435p:image

後説、背景白のまま…
f:id:teinei830:20181224220417p:image

復活カードプレゼントクイズ!

簡単でした。時期的にも靴下でしょうね〜
f:id:teinei830:20181224220446p:image

理由、ソクパスは靴下を止めてる金具です。

これもトリビアですね〜

水戸黄門は日本人で始めて靴下履いたと言われてます。ボストンはレッドソックスのことですね

いいちこ石田純一は前回の間違えです。

あべちゃんがスタッフに注意したけど直してなかった。

この緩いスタッフだからトラブルが起きてる?

しっかりとしてほしいスタッフですね〜
f:id:teinei830:20181224220439p:image

明日は BKBがMCです。

サンタコスプレはするのか?
f:id:teinei830:20181224220426p:image

ではあしたもクイズであいましょう!

クリスマスなのに僕みたいに暇な人が多くて少し嬉しかった。