わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 バンビーノM1GP炎上の深い解説 石山の芸人論が熱い!

グノシーQ速報です。MCはいつも適当バンビーノ!

f:id:teinei830:20181206221557p:image

ジャンルは動物!動物ネタのバンビーノにぴったり?
f:id:teinei830:20181206221605p:image

練習問題、バッファローにニーブラとか確かに無理ですよね(笑)
f:id:teinei830:20181206221619p:image

いつもはメインで喋るのは右手の石山なんですが…

前回から喉の調子が悪くて左の藤田がメインで喋ります。

相変わらず慣れてない(笑)

石山は画面の外に歩きまわってます。
f:id:teinei830:20181206221601p:image

ここで間違えたー、絶対ゲイシャに反応するよなー、、くやしい
f:id:teinei830:20181206221549p:image

これは土曜日の過去問です。答えは、270度
f:id:teinei830:20181206221615p:image

これも良い問題なので載せます。
f:id:teinei830:20181206221622p:image

ウンチク

f:id:teinei830:20181206221947p:image

また石山がふざけて遊んでます。幽遊白書の歌のマネです。
f:id:teinei830:20181206222007p:image

これも良い問題、ホタテガイの回りは全部、目らしいです。
f:id:teinei830:20181206222011p:image

結果、110円、

f:id:teinei830:20181206222014p:image

あしたは録画クイズでうららっぴの日です。

全問正解の大チャンスです!!!
f:id:teinei830:20181206221951p:image

土曜日のジャンルはグルメ!MCは誰でしょうね?
f:id:teinei830:20181206221939p:image

後説!今回の後説は神回です。

 

コメントにM1はやらせですよね、と石山が読んで、それに対する返事としてみんな真剣に漫才をしてるから最後に泣くんだと強く説明して、

批判するならあなたも芸人になったらと語りました。

 

そこからM1GPの炎上話題になり、前回優勝した、とろサーモンが審査員をした上沼恵美子に対して批判する動画をネット配信してかなり炎上しました。

 

それに対しての意見をプロ目線で熱く語ってます。

f:id:teinei830:20181206221955p:image

芸人によってはストップウォッチもってネタの中に笑いをどれだけ入れるとか

見てる一般人と審査員でお笑いに対する見方が一般人はわかりやすいお笑い、審査員はマニアックなネタを好むのでその中間を狙うか、逆に一般人向けに振り切ってネタを多くするとかバンビーノ石山のお笑い論が熱く語られました。

これは録画してネット配信してほしい神回です。
f:id:teinei830:20181206221942p:image

熱さに影響されました。実際に見た人は書いてあること違うと思うかもですが文章にするのが一回見ただけでは無理です、

許してね、とにかく熱くて強い話でした。

 

ではあしたもクイズであいましょう!

 

12/7追記!

今日は超簡単なイージーday!

全問正解の大チャンス!

録画クイズのうららっぴ!

スマッシュブラザーズの追加キャラは

ジョーカーです。