わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 、バーチャルユーチューバー富士葵 CDデビューはじまりの音!歌上手いよ

グノシーQ速報です。MCはバットボーイズ

f:id:teinei830:20181107220635p:image

今日はコメントで賞金が変わる、でも20万でした。うーん残念
f:id:teinei830:20181107220645p:image

ここで間違えたー!これはあしたの過去問です。答えは蛯原友里
f:id:teinei830:20181107220631p:image

ウンチク、もちろん復活カード!

f:id:teinei830:20181107220735p:image

おーい!最後で間違えたー!これは泣くパターン!
f:id:teinei830:20181107220722p:image

ウンチク
f:id:teinei830:20181107220740p:image

結果、921円、高額!
f:id:teinei830:20181107220729p:image

あしたのジャンルはアニメ!がんばります。
f:id:teinei830:20181107220714p:image

後説で復活カードクイズ出ましたがあまりに遅く大ブーイング!そして外して泣きます。
f:id:teinei830:20181107220732p:image

その後のVチューバ、富士葵さんの番組が良かったです。

f:id:teinei830:20181107225320p:image

Vチューバ、ここ最近話題ですね、テレビのコメンテーターになったりもしてます。

僕は仮想通貨を趣味で買ってるので仮想通貨Vチューバなら数人知ってます。
f:id:teinei830:20181107225302p:image

僕も富士葵さんははじめて知りました。キズナアイとか有名ですね

youtubeとかあまり見ないので見たこたないですが

どうもCDデビューしたのでその宣伝かねての番組です。ちょっと歌っただけでも上手い!
f:id:teinei830:20181107225254p:image

クイズは簡単と思ったけど
f:id:teinei830:20181107225316p:image
f:id:teinei830:20181107225248p:image
f:id:teinei830:20181107225258p:image
f:id:teinei830:20181107225313p:image

この辺わからん、復活カードをまた使う!
f:id:teinei830:20181107225309p:image

Twitterとかでつぶやくとプレゼントあるの?
f:id:teinei830:20181107225323p:image

もうね、富士葵さんの歌聞いたことないから無理っすよー これもくやしー!

f:id:teinei830:20181107225832p:image

結果、割と高額、581円 いーなー
f:id:teinei830:20181107225844p:image

もちろんクイズ終わってからは歌の宣伝!
f:id:teinei830:20181107225828p:image

知らない人は一度歌を聴いてほしい、マジ上手い!
f:id:teinei830:20181107225840p:image

はじまりの音、これが発売される題名です。
f:id:teinei830:20181107225816p:image

なかなか良い歌でした。興味ある人、ぜひ買ってね
f:id:teinei830:20181107225820p:image

終了後にはPVが流れました。

Vチューバだから中の人がいると思うけど、どんな人なんでしょう、気になります。
f:id:teinei830:20181107225848p:image

コメントも多かったけどグノシーQにレギュラーMCとして出てほしいです。

ほんとMCもうまかったです。

中の人がいてそれをカメラでキャプチャーしてほぼ同じ動きしてると思うけど、中の人ならリアルでもMCとか出来そうです。

 

富士葵さんの

ここにデビューCDの動画貼っておきます。

時間ある人は見てね

https://umj.lnk.to/MOuwk

 

ではあしたもクイズであいましょう!

 

オマケ

Yahoo!のワイキューも見ました。

f:id:teinei830:20181107220826j:image
f:id:teinei830:20181107220830p:image
f:id:teinei830:20181107220840p:image
f:id:teinei830:20181107220837p:image