わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCはBKB ハロウィンはBKBコスプレLINEトリビア全問正解!

グノシーQ速報です。

MCは人気のBKB、バイク川崎バイク

f:id:teinei830:20181106221602p:image

ジャンルは、漢字!よし!不得意!
f:id:teinei830:20181106221558p:image

練習問題、マジやったけど、BKBは制服やん!
f:id:teinei830:20181106221613p:image

明日はサービス!賞金40万かも!
f:id:teinei830:20181106221551p:image

あしたはまだなんかあるのね
f:id:teinei830:20181106221621p:image

これはあしたの過去問、答えは、卍

これはよぐさんのコメントで正解しました。

いつもありがとう、よぐさん!
f:id:teinei830:20181106221609p:image

過去問!昨日のあべちゃんと手島優コンビ

あべてじ!
f:id:teinei830:20181106221638p:image

そしてさ正解したのに、またエラーだよ!

ちょっとマジなん???
f:id:teinei830:20181106221628p:image

ほら、これ正解してますよね!

ほんと、ライブクイズの怖さだよねーマジ泣くよ!
f:id:teinei830:20181106221633p:image

結果、163円、まあこんなものかなー

f:id:teinei830:20181106221915p:image

コメント見るとよぐ=そとーす、さんのコメントあります。この人のコメントは信じて大丈夫ですよ!ひどいとそのコメントに文句言う人もいます。コメント荒れると悲しいねー
f:id:teinei830:20181106221912p:image

あしたのジャンルは平成15年から現代
f:id:teinei830:20181106221925p:image

後説!ラムちゃんと思いましたが、らんま2/1の女、らんまですね、かわいい!

かなりのアニメ好きらしいのでアニメジャンルも期待!
f:id:teinei830:20181106221929p:image

ゲストに連れて来たい人アンケート!鼓舞する人の森田さんです。

てか、ゲスの川谷絵音とか福原愛ちゃんとか人脈すごいな!福原愛は呼ばないとあっさり言ってましたが
f:id:teinei830:20181106221934p:image

近い内に森田さんが出るのかな?期待するぞ!
f:id:teinei830:20181106221919p:image

なんかハロウィンでBKBの仮装した二人組みの人を見て、仲良くなりBKB本人もいつもの服に着替えてBKBが3人になって歩いたらしいです。楽しそう!

 

そして、LINEトリビアも参戦しました。

MCはレギュラー?大倉士門

f:id:teinei830:20181106223617p:image

もうね、、久しぶりに全問正解!
f:id:teinei830:20181106223625p:image
f:id:teinei830:20181106223642p:image
f:id:teinei830:20181106223656p:image
f:id:teinei830:20181106223613p:image
f:id:teinei830:20181106223635p:image
f:id:teinei830:20181106223632p:image
f:id:teinei830:20181106223714p:image
f:id:teinei830:20181106223700p:image

やったーーー!82円でもギザ嬉しい!
f:id:teinei830:20181106223648p:image
f:id:teinei830:20181106223651p:image

ではあしたもクイズであいましょう!