わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

NAGO1グランプリ 開催中 名古屋グルメ大集合 名古屋イベント情報

NAGO1グランプリ開催中です。場所はロフト名古屋の隣にある矢場公園

入場無料です。

 

メリットは名古屋名物が1箇所に集まってるのとほとんどのメニューが500円にして少ない量でだが色々な名物を食べることが出来ることでしょうか、デメリットは野外、皿とかが簡易的な物、まあ外で食べることは気持ちよくもありますが。

f:id:teinei830:20181008083652j:image

開催期間は10/4から10/14日曜日まで

f:id:teinei830:20181008083717j:image

会場の矢場公園はこんな感じです。中には舞台があって音楽イベントなどもしてる様です。
f:id:teinei830:20181008083656j:image

これは…チャンピオンベルト…あるんだ。
f:id:teinei830:20181008083710j:image

これは僕もはじめて知ったのですが食事を買うのはこのチケット買わなくても、マナカやスイカなどの交通カードあれば各店ごとに購入出来ます。WAONでも買えます。
f:id:teinei830:20181008083702j:image

専用チケットとかすごい面倒でいままでNAGO1グランプリは食べたことなかったのですが、確認しないといけませんね。勉強になりました。
f:id:teinei830:20181008083658j:image

あまりお腹空いてなかったので2品だけ

ホルモンすきなのでホルモンうどん、500円
f:id:teinei830:20181008083647j:image

かなり、味が濃いです。いやマジで。これは好き嫌い分かれると思う。
f:id:teinei830:20181008083707j:image

知多牛 肉寿司 500円
f:id:teinei830:20181008083705j:image

見た目がショボくて悲しくなりました。味は美味しかった。けど、少ない!食べた気がしないくらい
f:id:teinei830:20181008083715j:image

したがどうなってるか期待しましたが、味噌汁でした。まあ嬉しいけど、足りない…
f:id:teinei830:20181008083712j:image

時間あれば各店まで行って食べた方が雰囲気もいいとは思う、器とか大事ですねー

 

まあNAGO1グランプリはイベントなんで祭りとして楽しめば良いと思います。

ロフト名古屋に買い物行ったついでにでも見に行けば良いかと思います。

 

交通系カードはチャージを忘れずに行きましょう!