わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 トラブルで中止 次回賞金30万 次回問題で2問は正解!

ども!グノシーQ速報です。なんと!今日はトラブルで中止!MCはBKBなんですが残念!

横?てか誰よこの人? 多分スタッフさんだと思います。雰囲気がBKBに似てるから新しいネタかと思いました。

f:id:teinei830:20180925214917p:image

で、真っ暗!ジャンルが宇宙だからとナイスなコメントありました。みんな上手いなー
f:id:teinei830:20180925214921p:image

かなり経って復活?BKB笑顔!
f:id:teinei830:20180925214904p:image

やっと名前紹介!
f:id:teinei830:20180925214900p:image

トラブルなんで1分待ってと一言あり、かなり待つ!
f:id:teinei830:20180925214908p:image

5分以上待ったかな?
f:id:teinei830:20180925214911p:image

やっと復活、しかしトラブルが不安とのことで今日は中止になる!BKB珍しく真面目な表情!
f:id:teinei830:20180925214914p:image

代わりにBKBがスタッフと相談して次回賞金30万円で決定!あざーす!

f:id:teinei830:20180925214949p:image

そして、難しい問題を1問教えてくれた。
f:id:teinei830:20180925214953p:image

一番落差の大きい滝は?

答え、ビクトリアの滝
f:id:teinei830:20180925214947p:image

過去問として、スターウォーズエピソード3のサブタイトルは?

答え、シスの復讐
f:id:teinei830:20180925214940p:image

すごい!二問は正解やん!いやTwitter問題も出れば3問?

ちなみに今日のTwitter問題は木星の衛星を見つけたのは?

答え、ガリレオ(この問題は出るから不明)
f:id:teinei830:20180925214943p:image

いやートラブルで逆にいいこともありますね

まさにピンチはチャンス!

まとめると明日は

賞金30万、答え2問教えてくれた!

これはスゴイ!

絶対あしたは参加しましよー

でも、復活カードも欲しかったー!

 

LINEトリビアも参加しました。MCはユーザにやさしい、おちさん

f:id:teinei830:20180925220015p:image

一問目答えるだけでLINEポイントもらえるキャンペーン中!嬉しい!
f:id:teinei830:20180925220008p:image

ここは、コメントで楽勝!
f:id:teinei830:20180925220040p:image

ここは、おちさんのナイスヒント!毎回あざーす!
f:id:teinei830:20180925220027p:image

美味しそうだよね!
f:id:teinei830:20180925220037p:image

ここは感です。コメントも多くてわからないー
f:id:teinei830:20180925220043p:image

ここでアウト!地層サンド多かった!
f:id:teinei830:20180925220012p:image

綺麗だね、見たことないけど、
f:id:teinei830:20180925220024p:image

最後は全然わからない、
f:id:teinei830:20180925220030p:image

結果発表、291円、まあまあ!
f:id:teinei830:20180925220018p:image

次回はMC加藤ナナさん!
f:id:teinei830:20180925220033p:image

で9/30が賞金100万で過去問!僕のブログ見て参加してください!
f:id:teinei830:20180925220021p:image

僕も日曜日は自分のブログ見て復習しておきます。LINEトリビアも燃える!

 

ではあしたもクイズで会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

スターウォーズエピソード3のサブタイトルは?

答え、シスの復讐

 

Twitter問題

木星の衛星を見つけたのは誰?

答え、ガリレオ

 

今日はLINEトリビアも9時からあります。

本日もダブルチャンスでがんばりましょう

 

ではクイズが終わってから会いましょう