わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCはBKB 〜初恋スケッチまいっちんぐマチコ先生〜って映画

ども、グノシーQ速報です。

MCはBKBバイク川崎バイクです。なんだか女性グノシャーに人気なイメージ!

f:id:teinei830:20180918222025p:image

試しに練習問題に答えませんでした。
f:id:teinei830:20180918222027p:image

でも、クイズの権利はなくなりませんでした。少し怖かったけど、試したかった。

てか、BKBの LINEスタンプなんかわからんよ。
f:id:teinei830:20180918222014p:image

調べました。これが、かえちゃんスタンプ。しらんよ

f:id:teinei830:20180918222639p:image

最初はBKB問題、これは少しだけ悩んだ!

たまにイェーイは言ってるからね、それで間違い多かった?
f:id:teinei830:20180918221959p:image

久しぶりに早くも間違い!タッキーしか見てなかったのかな!泣く!みんなも冷静になって画面押そう!
f:id:teinei830:20180918222007p:image

昨日の過去問!あべちゃんたー!
f:id:teinei830:20180918222011p:image

これは明日の過去問、答え、ミナミの帝王、長いね!
f:id:teinei830:20180918222002p:image

ウンチク、クッキングパパも長いな!
f:id:teinei830:20180918222005p:image

結果発表!272円、安室奈美恵ちゃんもいました(笑)
f:id:teinei830:20180918222031p:image

後説! BKBの時は私服に着替えるから少し待ちます。それでもかなりの人数が見てますからBKB人気だよなー、着てるTシャツは別の芸人さんのライブシャツです。もろマジンガーだよね…ヤバくね?お腹にはタマがいます。かわいい!
f:id:teinei830:20180918222018p:image

なぜか洗濯洗剤の話で大盛り上がり!おもろかった! こんな洗剤の話題なんて友達ともなかなかしませんよね!楽しい!
f:id:teinei830:20180918222021p:image

あと最近、見た映画も盛り上がりました。

芸人のしずる主演で、まいっちんぐマチコ先生の映画に出ていて、それを見たそーです。内容はちょいエロらしい、めっちゃ見たいよ!

f:id:teinei830:20180918224351p:image

youtubeで予告見ました。初恋スケッチ、まいっちんぐマチコ先生、です。

映画の公開はもう終わってます。残念

DVD出たら見ます。マチコ先生の女優さんも可愛かった。惚れた!

あと、アメリカドラマ、プリズンブレイクの続編が10年ぶりぐらいに出たらしいです。

見たい!今度ゲオで探してみる!

ではあしたもクイズで会いましょう。

 

 

 LINEトリビアは間に合いませんでした。ごめんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

トイストーリーのウッディの声優は?

答え、トムハンクス

 

Twitter問題

つき旅行予定の前澤社長の会社は?

答え、ZOZO

 

 LINEトリビアもあります

グノシーQはなんとか間に合うと思うので

またクイズが終わってから会いましょう