わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

アメトーーク!若手ガムシャラ芸人!ブログ報告!

アメトーク!ひさしぶりにライブで見てる!

いきなりおもしろすぎて途中だけどブログ書いちゃった!

パンサーの尾形最高!はじまりからあの全力の汗は、僕には好感もてます。

鈴木奈々も最高!マジな写真ならかなりセクシーなのに色々エロ目線に見てもすき!でも女性からの人気はどうなのかな? 応援してあげてほしい!

ジャンポケの斉藤、像のロケはマジ命がけじゃん!凄い!以上じゃん、いいの!これ!

像に踏まれたら一発で死んじゃうよ!

やらせではないよね…

とにかくアメトークはいつも新鮮で楽しい!

最近少し飽きてきてたから!

アメトークのすごさを改めて感じます。

 

芸人さんは、マジ大変と思う!とくに今回の様なお笑いセンスではなく身体はるタイプは僕もシンパシー感じます。

 

全国のセンスないタイプのみんな!

俺たちセンスないなら、ない戦い方があるはずだから、諦めずに色々挑戦しようぜ!

 

では、また!

まだアメトーク見てるけどね…

追記!

ちょっとまって!サンシャイン池崎からの斉藤さんへの、はーい、パスも最高!

やばい、寝れない?