わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報、月末は過去問特集、LINEトリビアは100万円すごい!

グノシーQ速報です。

なんと、月末は過去問特集だそーだす。

MCは初めてかな?バットボーイズ

f:id:teinei830:20180729221110p:image

今回はなんとコメントの数で賞金が変わります。30万!嬉しいね!みんなありがとう!
f:id:teinei830:20180729221117p:image

えーーーーーーーーーー‼️

しかし‼️最高のチャンスなのに、いきなりエラーすか!多分2回目、これはグノシーさん問題ですよ!ちなみに自宅のWiFiです。なんで!
f:id:teinei830:20180729221114p:image

思いっきりテンション下げて見てました。
f:id:teinei830:20180729221125p:image

今後の参考に載せておきます。

f:id:teinei830:20180729221429p:image

キャメロンが元々、海底探索するために映画作ったとか有名な話です。
f:id:teinei830:20180729221441p:image

AKBとか覚えてないもんですね。

あと画像ないけど明日の過去問は彦星はなんの星

答え、アルタイル
f:id:teinei830:20180729221437p:image

今日の正解者!30時でも正解者多いから金額が!122円!まあコンビニでドリンク買えますか、悪くないですね、
f:id:teinei830:20180729221433p:image

おかわりにて反省会?特別か話はありませんでした。
f:id:teinei830:20180729221446p:image

グノシーQはここまで!

そして、なんとLINEトリビアです。

賞金100万とか泣くぐらい嬉しい!

f:id:teinei830:20180729222500p:image

MCはモデルのサラさん!見てたらかわいくなってきた。惚れたかも!
f:id:teinei830:20180729222456p:image

最初の問題は僕なりに調べて出してましたが間違えました。またすいません!

ただコメントで当たりました。コメントあざーす!
f:id:teinei830:20180729222452p:image

このスマホケース確かによく電車で見るイメージ
f:id:teinei830:20180729222504p:image

これもまったくわかりませんでした。MCのサラさんがヒントくれました。ありがとうサラ!
f:id:teinei830:20180729222447p:image

このウエストが細くなるジーンズほしい!カッコいい!てかセクシー!

f:id:teinei830:20180729222910p:image

出た、ムズい人気商品当て!もう、サラ信じてたからサラの進めた商品選びました。
f:id:teinei830:20180729222906p:image

カビーン、外した。コメントでも正解がたくさん出ていたけど、残念です。仕方ないよね。悲しいけど
f:id:teinei830:20180729222858p:image
いつものモデルさんクイズ!またかわいい子!惚れる!
f:id:teinei830:20180729222853p:image

もう、負けたので気楽に見てました。

f:id:teinei830:20180729223809p:image

そうだ、今回はナレーターだけ、天の声として、ぺえさんが話してくれました。新しいな
f:id:teinei830:20180729223819p:image

これで全部!今後の参考にしましょう。
f:id:teinei830:20180729223829p:image

正解者は956人、金額は1046円  これはすごい!流石に100万だから金額が多い!

当たりたかったー!
f:id:teinei830:20180729223814p:image

無念ですが、またに期待します。
f:id:teinei830:20180729223824p:image

それでは今回、かなり大きなチャンスでしたが残念ながら物に出来ませんでした。またチャンスを見つけて勝ちますよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

過去問は、すいませんメモ忘れました。

Twitter問題は

彦星と呼ばれる星の名前は?

答え、アルタイル、

これ以前あったよーな?

 

そして、9時からのLINEトリビアはなんと賞金100万円‼️

追記‼️

いまLINEに流れてきた別の問題!

いま高校生に人気のクッション性に優れたスマホケースは?

多分これ、シリコン製スタバスマホケース?

前回間違えたから参考程度にしてね

f:id:teinei830:20180729203909p:image

1問目はマンガ家種村有菜がキャラクターデザインしたゲームメイクは?

答え、アイドリッシュセブン

これは大きいですね、あと4問正解すればなんと100万山分け!

これは燃える!

コメントを参考にすれば勝てる可能性は高まります。

今夜は勝ちましょう!

それでは、また!