わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

試してガッテン ひろのば体操で肩こり、腰痛、頭痛治そう

今日の試してガッテン!足の指が床にしっかり着いてない人が肩こり、頭痛、腰痛、あと転倒の原因になっているそーです。

 

マジ!僕も頭痛と肩こりがひどい!

直したい! 自分でも立っても浮いてる感じはまったくありません。しかし!ぶかぶかの靴履いてる人はなりやすいらしく、たしかに自分の靴はゆるくしてる!てことはコレ信じてよいかも!

やべーよ、治さないと!頭痛、肩こり、腰痛がーーー!

 

治し方はまあ簡単!

ひろのば体操と言うらしい!

足の指に手の指入れてグッと上に曲げるだけ、これ繰り返して何度か動かす!

 

サイズもゆるくない靴履けばよい、靴のサイズが大きい時は100円均一で靴シート買ってサイズ調整すればいいよ!紐はしっかり締めましょう

 

おおむね2ヶ月くらいで効果出るそーです!

マジそんな簡単なら今日からスタートや!

 

2ヶ月で肩こりと頭痛治るなら、毎日頑張るよ💪

ほんと、頭痛とかつらいですよね、周りに理解されないし、同じ頭痛持ちはすぐ理解してもらえるけど!

 

ちなみに前にこのブログで書いた

梅干し、バナナ、海苔 続けてますよ

海苔はいま切れてるから止まってるかな!

 

特に最近は異常に暑いので梅干しの塩分とか聞いてるかもです。

 

まだ具体的な効果は言えるほどではないです。

 

ではまた気になるネタがあったらこのブログで紹介します!