わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報、エラーした!ますますベイビー初参戦!

グノシーQ速報です。

MCは、はじめて見る、ますますベイビーさん

なんと前回出た時に名前をグノシーQで決めたそーです。

f:id:teinei830:20180718231606p:image

なんだか結成したばかりのコンビとか 新しい人が出てくる!今後どうなるかわかりませんがグノシーQは見て、もっと詳しくなってMCしてね
f:id:teinei830:20180718231616p:image

で、僕への初の事件!
f:id:teinei830:20180718231602p:image

あの、エラーしてる!マジか!はじめて!

ちなみに自宅のWi-Fiで見てます。
f:id:teinei830:20180718231612p:image

嘘、当たってたのに!泣くぞ!グノシーお前もか! こんなん、LINEトリビアと同じじゃん

それともたまたま?またエラーするなら問い合わせします。少し様子見だね

 

で、これあしたの過去問!

答え、造幣局。忘れないでね

f:id:teinei830:20180718231806p:image
f:id:teinei830:20180718231810p:image

正解者はめっちゃ多い、94円て、誰かがコメントでグノシー=94と言ってました。うまい!
f:id:teinei830:20180718231758p:image

おかわりグノQ、ここでスタッフと今後、このコンビがレギュラーになるか話し合い

コメントはかなりレギュラー希望が多かった!

けど、ネタを見せてと言われて渋々やった一発ギャグが鬼つまらなかった。どーなるのかな?

常に準備してないのがいけないね

本気ならいつでも戦える様にすべきと思う
f:id:teinei830:20180718231802p:image

余計なお世話だけど僕からますますベイビーさんに提案!お笑いを仕事にするなら必ず振られる時があると思うので短いネタをいつでも!出来る様にしといて!本気度が試されるよ

 

あとグノシーQをたくさん見て!グノシーQ愛がある人でないとみんなが認めないと思う!

あべちゃんやBKBを参考にしてください!

 

チャンスは自分で掴んでね!

 

下記は今日の過去問です。

今日の過去問は

テレビ東京開局時のジャンルは?

答え、科学技術番組

 

Twitter

牛肉のザブトンはどこ?

答え、肩

 

今日も勝つよ、まだ勝ったことないけど、、、

 

あとグノシーQが進めてる累積ポイントが気になる!

この制度が始まれば、クイズに弱い自分でも少しはポイントたまってお金になるかも?

 

目標は遊び金手に入れて仮想通貨投資して儲けることです。

 

では、あとで!