わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQライブクイズで小遣い儲ける!

グノシーQ いま終わりました、やっぱ安定の楽しさ‼️

MCはバンビーノ!テーマはスポーツ まあ、いつも テーマ以外の問題も多いけど

f:id:teinei830:20180705215254p:image

一応説明!
f:id:teinei830:20180705215314p:image
f:id:teinei830:20180705215309p:image
f:id:teinei830:20180705215258p:image

ここで復活カード!ただしこのカードは1回しか使えません!残念!
f:id:teinei830:20180705215302p:image

えー この問題ムズい!

明日の過去問として出ます。答えはギリシャ
f:id:teinei830:20180705215306p:image

 

f:id:teinei830:20180705215403p:image

過去問ね ダイアン ゆるくて面白い
f:id:teinei830:20180705215423p:image
f:id:teinei830:20180705215407p:image
f:id:teinei830:20180705215431p:image
f:id:teinei830:20180705215428p:image
f:id:teinei830:20180705215416p:image
f:id:teinei830:20180705215355p:image
f:id:teinei830:20180705215359p:image

バンビーノはカンガルーの前でダンソンしたらマジにカンガルーが寄ってきたそーです。

みんなもためしてみて!
f:id:teinei830:20180705215419p:image

正解者おめでトゥース‼️

まあ、それなりな金額、
f:id:teinei830:20180705215412p:image

理想は無駄金で仮想通貨投資とかして儲ける事!

それで色々なクイズに参加してます。

いまはこのグノシーQが一番おもしろくて好きです。

 

あとは、LINEのライブトリビア

JAMって、アプリのJAMライブクイズ

これら3種類のクイズにほぼ毎回参加してます。

みんなも無駄金で投資はじめて自由に生きよう!