わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 グノシーライブで小遣い稼ぎ キャンペーンしてるよ

グノシーQ速報です。はじめてのBKB

(バイク川崎バイク)割とマイナーな芸人さん

一時期少し流行りましたね。

f:id:teinei830:20180703230733p:image

先日のあべこうじやスタッフとの話合いでの企画がすでに発表されてる‼️

これはマジにスゴイことだと思います。

それも5日参加するだけで50円分のAmazonギフト。 これは一人にするとショボいですが数万人が見てるからかなりの金額になるので、それを1日で実行するのはかなり素早い人が経営者にいるのかな? 神です!これはこの企業は大きくなるのかな‼️
f:id:teinei830:20180703230717p:image


f:id:teinei830:20180703230713p:image

テーマは時事ネタ、
f:id:teinei830:20180703230721p:image

なにげにこの問題ムズかった!
f:id:teinei830:20180703230729p:image

ヒント、てかっ答えじゃん!
f:id:teinei830:20180703230725p:image

これはわかるよね!
f:id:teinei830:20180703230707p:image

 

f:id:teinei830:20180703230811p:image
f:id:teinei830:20180703230807p:image

まさかの、あべこうじ参戦!いまの所一番好きなMCさん!
f:id:teinei830:20180703230820p:image


f:id:teinei830:20180703230816p:image

ここでアウト!復活カードは間に合いませんでした。
f:id:teinei830:20180703230804p:image

 

f:id:teinei830:20180703230912p:image
f:id:teinei830:20180703230901p:image
f:id:teinei830:20180703230856p:image
f:id:teinei830:20180703230904p:image

今日の正解者! 金額的には多いかな?

この金額では仮想通貨投資は無理かな、

f:id:teinei830:20180703230909p:image

明日の過去問は忘れましたが

56度が答えだと思う、ごめん!

いま、僕が一番推してるクイズ番組

グノシーQです。なにが好きってスタッフでしょ‼️

こんなにフットワークの軽くて結果出す人達はなかなか見ません!

素直に嬉しいことです。

グノシーQスタッフさんたち、ありがとうございます!