わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

アメトーク、バイク芸人、リアルカイジGP新企画あるよ、LIVEトリビアはミスした

アメトーク!今日はバイク芸人!

 

最近はバイク乗る人減ったねー、僕も乗ってないけど、昔は乗りました。ヤマハのSRX400

音叉のヤマハマークがカッコよかったー

 

てか、車の免許なかったから雨でもバイク、それがカッコいいと思ってた。(反省) モテないよ!、車+バイクならいいけどね

 

売れてる芸人さんがバイクって危ないと思うけど、辞められないのかなー?

ジュニアなんて昔、ひどい事故してるのにまだ乗るってスゴイ! よっぽど好きなんだね!

僕はもう怖くて乗れない、マジで!

暑いし寒い!

 

みんなカッコ良くて好きなバイクばかり、その中でも同じ地元、スピードワゴン井戸田潤のムラサキのハーレーいいね!(カッコ良くはない)

バイクで名古屋来てほしー、写真撮って笑いてー!

f:id:teinei830:20180601003201j:image

そう言えば2週間ぐらい前に大須で撮影してるの見たなー!

SKEらしい女の子たちと撮影していた。

横からハンバーグって、叫べばよかった!

 

そして衝撃!レーサーのマルク、マルケス あの角度マジ!?コケてないの!

f:id:teinei830:20180601002926j:image 

ヒジをコーナーで付けるって神かよ、見てよかった、今はまったくバイクレースとか見なくなったからほんと衝撃です。

 

レースはちょい前の8時間耐久にハリウッドスター、マトリックスのキアヌ、リーブスが鈴鹿に来ていたってことで話題になっとことぐらいしか覚えてないよ、確かチーム監督だったよーな

f:id:teinei830:20180601003030j:image

面白かった! また次回に期待する!

 

 

あとはオマケコーナー! 

今日のラインのLIVEトリビア 

バカリズム、わかってたけど微妙に間違えた!

次は間違えない! てか問題よく読むよ!

f:id:teinei830:20180531215626p:image

今日の正解は99人、まぁ金額もそれなり、
f:id:teinei830:20180531215638p:image

明日のキーワードは アンディ 、この人?のこと?
f:id:teinei830:20180531215633p:image

明日は負けない、多分、、

 

んで、こっから大事!あのリアルカイジGPが新企画やってます。

f:id:teinei830:20180601003949p:image

流石に当たりが中々出ないからあせって来てるね

Twitterフォローして好きな番号選んでつぶやくと山分けで100万! LIVEトリビアより金額は大きい!

f:id:teinei830:20180531233249j:image


f:id:teinei830:20180531233304j:image

こんな感じでBETしましよー
f:id:teinei830:20180531233301j:image

まあ、チャンスがあるならなんでもチャレンジ!

f:id:teinei830:20180531233255j:image

無駄になるのは動いた時間ぐらい、そこもまあ自分で判断して行動するのです。

 

僕は楽しんでるので大丈夫!

 

また結果報告します。