わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

100記事書いてる!イラストや漫画描ける様になりたい!

ありゃ?

いつのまにかこのブログ100記事書いてる!

まあ、まともに調べたりしないで思いつきで書いてるから簡単なんだけど、我ながらスゴイ!

偉い! 天才!と自分を褒めておきます。

 

今日はさっきまでTwitterの仮想通貨アカウントで少し中のよい方が自分のアイコン募集企画していて、その記事まとめしてました。

Twitterの古い記事探してまとめるだけなんだけど、以外と面倒くさかった。

画像スクショして、作者とアイコンイラストをまとめてtweetに追加するだけなんだけど

最大15記事までしか出来ないとか制約あるしTwitterは過去記事探すのは難しいよ

 

この人スゴイのは賞金が仮想通貨で出るのです。僕も画力あったら絶対出してる

出すだけでも賞金でます。

 

イラストや絵に自信がある人はかなり攻めることのできる才能です。 ネットで副業とか考えて

とにかく好きなキャラやアニメ、イラストとか書いて見せて! 漫画とか好きな人にではなく絵とか書かない普通の人に紹介すると喜ばれると思う!

 

最近はテクノロジーが進んでアプリでイラストっぽい物が描けるけど まだまだ練習中です、てかいまだにアプリの使い方よくわかってない!

 

ここ最近、思うのは文書は読まれづらく

動画やイラストにしないと見てくれる人が減ってるらしいです。実際 youtubeやイラストに力入れてるブロガーさんが多いと感じます。

 

僕もそこまで考えたいけど、今はブログは書きつつ 投資に力を集約すべきと思ってます。

 

やりたいこと多いし本もたくさん読みたい!

時間は自分で作る物ですよね!

 

やるべしっ!