わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

GW観光2!ラコリーナの次は名古屋城、金シャチ横丁

イェイ!今日もGW休みー‼️ 

今日は午後から地元、名古屋の城に新しく出来た観光地、金シャチ横丁 に行ってきました。

 

思ったよりは名古屋市内は混んでなくて期待したけど、名古屋城周りは人が多かったです。

まっ仕方ないよね GWだから! 許す(上から)

f:id:teinei830:20180430230505j:image

伝統、正統のエリア、義直ゾーン

昔からある名古屋飯の多いエリアです。

割と高級エリア?

f:id:teinei830:20180430230705j:image

期間限定でBBQ出来ます! ちょっと楽しそう!

テントがあるので小雨でも良いかも

f:id:teinei830:20180430230838j:image f:id:teinei830:20180430231643j:image 

これはオススメ! 金箔付きアイス 僕は食べてないけど900円! 絶対写真撮って自慢したいですよね(笑) みんな自撮りしていました。

f:id:teinei830:20180430231144j:image

ここも人気で並んでました。てか!空いてる店はないです。 これがGWかー‼️ しゃーない

f:id:teinei830:20180430231328j:image f:id:teinei830:20180430231354j:image f:id:teinei830:20180430231423j:image 

もうね、見てるだけです。 お腹は空きますが

お金は減りません! ラッキー?

でも楽しい!

 

f:id:teinei830:20180430231736j:image 

こちらは

新風、変化のエリア 宗春ゾーン 

こちらは 地下鉄駅出てすぐなのでわかりやすい!

市役所 7番出口 出て、目の前! あっ! ラッキー7

いいことあるかも?

f:id:teinei830:20180430232122j:image 

f:id:teinei830:20180430232141j:image  

f:id:teinei830:20180430232209j:image 

f:id:teinei830:20180430232227j:image 

f:id:teinei830:20180430232248j:image 

正直、僕はまだグルメってほどではない(最近、目指してます)ので知らないお店が多いです

でも、流石、宗春ゾーン お洒落なオブジェがあります。

写真参考にしてください(丸投げ)

あっ!こっちにも金箔アイス あります。でも少し高い(セコイかな)

 

ほんと、楽しげなお店多くて是非、空いた時に行きたい!

そう!食べなくても、それなりに楽しいエリアがココです。(多分) 

 

お城の中もおもてなし武将隊がイベントやってました。 楽しい、人気あるよねー

 

明日は仕事だー!そう!カレンダー通りに明日明後日は仕事です。

僕の友人は次の日曜日まで休み!(ムカつく友人です)

 

よーし! 明日仕事の人!

頑張るぞい💪!(嘘)

 

てか、マイペースに行きましょう

仕事で無理とかもったいないです。

 

もっと自由に生きていったほうが楽しい