わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

Amazon fire 来たーー!

早い!今日の昼に着いた!

僕は愛知県に住んでいてネット通販は3日ぐらいかかるのが普通なんですが、プライムの速達はマジ鬼速い!

 

早速使ってます。 fire7なのでちょい画面小さいけど、これなら旅行にも持って行ける!

でもSDカードのデータで漫画とか読もうと思うとよく使ってるアプリが有料なのが少し気になる、もとは無料で使ってるのに なんでだろ?

 

この辺はゆっくり調べたいと思います。ほんとに調べるのかな?笑

 

yahooのストレージアプリで漫画読む、動画見る出来た! 無料だからいいね👍

 

プライムが年3900円取られるといっても

タブレットが5800円はお得ですね!

 

これがAmazonの怖さ!、今後もほとんどの物をAmazon使ってしまうかも! これは怖い!

麻薬みたいに抜けられなくなる!

 

まだ使ってらないけどプライムで映画とか一部無料で見れる! ガンダムの映画もあった。

オリジンね

 

話は変わるけど昨日、TOKIO山口達也さんが未成年に手を出してってニュースが流れてびっくりしました。 NHKでやってるRの法則って番組です。

僕もたまにみたことがあるけど高校生向けの番組で学生がたくさん出てる、アイドル(乃木坂)とかモデルさんが多かった、一般の人はいなかったと思うけど、どうなんだろ? TwitterでたまたまRの法則wikiが変わってると出ていて、僕も見たら本当に変わっていたのでそのことリプしたらf:id:teinei830:20180426213833p:image

 

めっちゃいいね👍がついてビビりました。

 

画像はいったかな?

 

このことでさっきTwitterで話てたらブログ書いてる人がこの記事でめっちゃ人が見に来てると驚いたと言っていたので、僕も少し書きます。

 

人のトラブル書くとかあまりいいことじゃないね 恥!

このブログがどうなるかわかりませんが

この手のネタはあまり書かないで行きたい!

 

Kindle楽しいよ、とか明るい話題がいいですね

 

あっ明日はKindle fireでブログ書いてみるのもいいかもです。

 

そんじゃっ!