わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報増刊!バンビーノ藤田とわーすた 藤田からDM返信きた!キーワードもあるよ

グノシーQ速報?またまた増刊

 

金曜日のみ参戦!

アイドル好きのバンビーノ藤田たちが推してるアイドルが登場!

f:id:teinei830:20200306221039p:image

その名はわーすた 5人組アイドルだけど3人が参戦!
f:id:teinei830:20200306221043p:image

藤田すげーぞついにアイドルを自分の番組に出した!

思いっきり自由! 

ざ、わーるど、すたんだーどの略でわーすたです。でも、ももいろクローバーZはどうするの?
f:id:teinei830:20200306221051p:image

最近はじまってる記念撮影コーナーも自分たちの宣伝!
f:id:teinei830:20200306221055p:image

 

結果は95円でした〜 
f:id:teinei830:20200306221139p:image


f:id:teinei830:20200306221122p:image

今週のグノシーは参加してないのですがコメントでわかりました。いつもあざます!

キーワードは空気でキーワードの答えは椅子みたいだね!
f:id:teinei830:20200306221117p:image

青山プロデューサーにコビを売るわーすたさんと藤田
f:id:teinei830:20200306221145p:image
ニーブラからの後説

ところでアンコさんって人がコメントで見たけどあの常連のあんこさんなの?カタカナ表記に変更した?

あん子さんも別でいましたよね?

常連の人たち元気かな〜まったく挨拶してないから気になります
f:id:teinei830:20200306221102p:image

来週もわーすたが登場予定 木曜日と金曜日です
f:id:teinei830:20200306221126p:image

同じようにわーすた推してる芸人さんのオラキヲさんも出るらしい

ちなみにノーギャラとのこと…マジ?
f:id:teinei830:20200306221135p:image

来週には別の2人のアイドルも登場

この写真を藤田のTwitterにDMしてくれと言ってたのでガチに送りました

まさかの返信あり藤田すげーぞSNSマスターだ!
f:id:teinei830:20200306221150p:image

来週は参加できるか不明ですが参加する人は頑張って勝利してください

 

そして!別の番組アメトーーク

追記!すいませんロンハーでしたね🙇‍♂️

でなぜかBKBとさらば青春の光の森田たちが合コンばかりしてるらしい情報が…BKB遊びすぎだぞ

いいな〜BKBモテて…羨ましい、てか嫉妬してます。

f:id:teinei830:20200304081649j:image

ではまたなにかのタイミングあればあいましょう

普通にバンビーノ藤田から返信きて嬉しかったです…はずい…

しかしマメだな藤田

 

月曜日は賞金20万円なのでチャンスだぞーーー