わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 キーワードまとめ 月曜日のBKBと火曜日のあべちゃん

グノシーQ速報です

日曜日休みだったから月曜日のキーワード予想します

月曜日のBKBちょっと新鮮 2万 コメントでチョウ🦋らしいけど…なんでだろ?

f:id:teinei830:20191209220943p:image

Qマーク
f:id:teinei830:20191209220927p:image

後説の私服BKB スターウォーズのパクリ?スワンウォーズ
f:id:teinei830:20191209220951p:image

先週のキーワード 鴨🦆
f:id:teinei830:20191209220930p:image

バイクの常識ヒィ常識
f:id:teinei830:20191209220936p:image

BKBのハート吸い エロいな

テクニシャンかもなBKBだねwww
f:id:teinei830:20191209220955p:image

火曜日はタイ これは蝶ネクタイで蝶だよね!

f:id:teinei830:20191210220443p:image

あべちゃんのバイクの常識ヒィ常識

あべこうじの常識ヒィ常識?

ときどき哲学的な話をするあべちゃん
f:id:teinei830:20191210220446p:image

得意のハート吸い
f:id:teinei830:20191210220449p:image

水曜日はプロレス プロレスラーで蝶野っていたよね…蝶だ!

f:id:teinei830:20191211220919p:image

練習問題、YouTube登録者3000人こえたね!

 

1000人超えてるYouTuberは上位11%ほどだと聞いたぞ!

すごいじゃん 田畑藤本おめでとう㊗️
f:id:teinei830:20191211220916p:image

いつもは高難易度クイズ出すけど今日は用意してなかったみたいでその場でクイズ出してた

コメントで答えた人天才だなー

グノシャー恐るべし!
f:id:teinei830:20191211220913p:image

木曜日はオペラ ふむ、どうしたら蝶になる?

f:id:teinei830:20191212220012p:image

クイズの難易度でジャージの腰の高さが変わるシステム
f:id:teinei830:20191212220016p:image

笑った🤣 すべり芸藤田なのに〜もしかして藤田史上最高に笑ったかも??
f:id:teinei830:20191212220024p:image

後説、最近、石山の誕生日だったんだね
f:id:teinei830:20191212220003p:image

藤田は誕生日にケーキもらったことないとすねてた…人望?
f:id:teinei830:20191212220020p:image

バンビーノ得意のふわっとした終わり方

やっぱカメラマン?うまいね〜
f:id:teinei830:20191212220007p:image

金曜日はリボン 蝶はリボンに似てるからかな?

f:id:teinei830:20191213230547p:image

特別な金曜日でMCはフルーツポンチ、ゲストにふてこさんYouTuberなの?
f:id:teinei830:20191213230538p:image

よみうりランドとのコラボ 賞金は変わらなかったね…

f:id:teinei830:20191213230541p:image

土曜日 帰宅したのが遅くて間に合わず

キーワードなんだったんだろ?

f:id:teinei830:20191214230538p:image

まとめて月曜日のキーワードは蝶🦋だと思います

自身はありません!

優しい人のコメントに期待!

頼むぞ優しいグノシャー✨

 

そろそろグノシー参加するのやめようと思いつつまだやってる優柔不断な男です。

 

では今夜もクイズであいましょう?