わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 緊急告知?今週は100円もらえるかも?17LIVEコラボ!

グノシーQ速報です

日曜日じゃないけど緊急告知します

 

今週は17LIVEコラボってことで毎日100円もらえる可能性があります。

 

毎日練習問題で17LIVEについての問題が出るので正解すれば翌日に100円Amazonポイントで入金される予定!

 

追記!間違えました

12/2に反映予定です。100円もらえるのは一度のみ!

 

月曜日は遅刻して参加できなかったけど…

17LIVEのスタジオから?放送?

人がたくさんいました。


f:id:teinei830:20191125220741p:image
先週のキーワード 針でしたね
f:id:teinei830:20191125220738p:image

先週のキーワードまとめ
f:id:teinei830:20191125220730p:image

さびしく月曜日は終了
f:id:teinei830:20191125220724p:image

火曜日も17  LIVEコラボ説明
f:id:teinei830:20191126230246p:image

アプリのダウンロード必要みたいだね
f:id:teinei830:20191126230239p:image

これはめっちゃすごいかも!
f:id:teinei830:20191126230257p:image

今週は毎日ゲストも出るみたい

水曜日はりったんくるよ!
f:id:teinei830:20191126230242p:image

身長が気になるBKB ほぼ同じ身長でしたがBKBは背の低い女子が好みらしい
f:id:teinei830:20191126230222p:image

ここの問題正解すれば100円らしい

間違えてもいいのかな?
f:id:teinei830:20191126230249p:image

中の良いコンビでした。iポーズ
f:id:teinei830:20191126230254p:image

バイクの常識ヒィ常識

f:id:teinei830:20191126230229p:image

口内炎になったことない人羨ましい〜

僕はよくなるタイプですね
f:id:teinei830:20191126230225p:image

17LIVEアプリダウンロードはしておきましょう!

すいません勘違いしてました。

100円もらえるのは一回のみです。

まあ仕方ないよね

それでも一度は参加してみよう!

 

では今週もグノシーであいましょう!