わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 キーワードまとめ 過去問もあるよ 今週は倖田來未、富士葵ゲスト祭り?

グノシーQ速報です

キーワードまとめです

今回はエビですね 海老蔵からで蔵かな

f:id:teinei830:20191111220300p:image

1万円がもらえるかもしれないウィーク

僕は当たりませんでした。残念…
f:id:teinei830:20191111220310p:image

キーワードはタマゴでしたね!
f:id:teinei830:20191111220307p:image

キーワードまとめ

この日は新人ディレクターのデビューでしたね!

新Dさん、よろしく!YouTube的なことするならグノシーで告知してね!
f:id:teinei830:20191111220304p:image

火曜日は車、車海老でエビ

f:id:teinei830:20191112221448p:image

後説、バイクの常識ヒィ常識

コンビニおでん 一時期ハマってました。うどんの麺をおでん汁につけて食べると美味しかった!
f:id:teinei830:20191112221453p:image

もはやわけわからない、ケンタでご飯はいけると思う
f:id:teinei830:20191112221514p:image

まだ試したことはない てかこれを知りたかったのかBKB
f:id:teinei830:20191112221457p:image

ひさびさクレッシェンドブンブンでおしまい
f:id:teinei830:20191112221503p:image

スクショ撮れなかったけど水曜日のキーワードは鯛 

そしてなんと!ゲストに倖田來未!マジにきましたね!

すごい!

f:id:teinei830:20191113232028p:image
後説はなぜかのバランスボール あべちゃんのイメージだからバランスボールで共演してほしい
f:id:teinei830:20191113232011p:image

藤本もバランスボールに挑戦
f:id:teinei830:20191113232024p:image

木曜日はせんべい、エビさんだね!

ゲストに富士葵 CD出るときにはくるちゃっかり物

f:id:teinei830:20191115112536p:image

まさかのバンビーノとのニーブラ共演!
f:id:teinei830:20191115112544p:image
これが初のアルバム!
f:id:teinei830:20191115112550p:image

富士葵のPVカッコ良かったです!
f:id:teinei830:20191115112547p:image

金曜日は伊勢 伊勢海老ですね

f:id:teinei830:20191115215058p:image

うららっぴはやく生出演してくれ!
f:id:teinei830:20191115215056p:image

土曜日は虎 ブラックタイガーかな?エビの種類ですね

f:id:teinei830:20191116222634p:image

月曜日のジャンルは国語

誰かゲストとかくるかな?

過去問は税金、77円です
f:id:teinei830:20191116222622p:image

グノ知ってQもあったね! 前回の村山ちゃん

グノシーの営業担当
f:id:teinei830:20191116222619p:image

ヒル探せ問題はなにももらえないのに無駄に高難易度!
f:id:teinei830:20191116222630p:image

大森ちゃん 謎にガサツ?値札を力だけだ外しました。
f:id:teinei830:20191116222615p:image
では月曜日もクイズであいましょう?

もしかしたらお風呂入りたいからグノシーやらないかもです。

ではまた