わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 バンビーノ石山 あれれれ 賞金はAmazonポイントに変えよう!

グノシーQ速報?です もはや速報ではなくまとめですね…

見てる間は続けます!

月曜日はあべちゃん キーワードは茄子

もう答えはタマゴです

英語でエッグプラント?でしたっけ?

f:id:teinei830:20191104220423p:image

今週は◯×ウィーク 2択なんだけど意外と強敵なんだよな〜
f:id:teinei830:20191104220427p:image

後説 キーワード 時計で正解できました!

毎回コメントありがとう😊
f:id:teinei830:20191104220446p:image

キーワードまとめ
f:id:teinei830:20191104220431p:image

あべちゃんの得意技 ハート吸い!
f:id:teinei830:20191104220436p:image

なんやかんや時間なくなってあべちゃん超会議やれませんでしたね

残念…

 

火曜日はBKB キーワードは温泉

温泉タマゴでタマゴだよね

f:id:teinei830:20191105220913p:image

バイクの常識ヒィ常識 
f:id:teinei830:20191105220916p:image

クレッシェンドブンブンに続く新ネタ?

クレッシェンドつんく
f:id:teinei830:20191105220902p:image

ふわっと終了した。 先日ひさびさに地上波でBKB見ました。アルコ&ピースがMCのゲーム番組

クイズ対決をしてたけど東大生?すごかったね
f:id:teinei830:20191105220905p:image

水曜日の田畑藤本 キーワードは月見

もちろんタマゴだよね

f:id:teinei830:20191106221748p:image

藤本に対する高難易度クイズ…てか数学?
f:id:teinei830:20191106221755p:image

藤本間違えました。数学とか得意そうなのに
f:id:teinei830:20191106221752p:image

2問目も訳わからない問題です。なにがすごいって簡単な計算方法をすぐにコメントしたグノシャーさんがめっちゃすごい!藤本より物知りじゃん!
f:id:teinei830:20191106221741p:image

木曜日はバンビーノ!キーワードは目

目玉でタマゴかな

f:id:teinei830:20191107222212p:image

そして!

新ギャグ あれれれ が生まれた記念すべき日です

藤田はあららら でそこそこ反感をかってた…
f:id:teinei830:20191107222215p:image

金曜日は復活祭 イースターだっけ?タマゴ使うんだよね

f:id:teinei830:20191108215540p:image

ちっくしよーーー!グノシーのタイトルに答え出てたじゃん!

スタッフやりやがったな〜
f:id:teinei830:20191108215544p:image

生うららっぴ早く出てほしいよ…

うららっぴはグノシースタッフです。
f:id:teinei830:20191108215548p:image

土曜日はコロンブス もちろんコロンブスの卵でタマゴだね!

f:id:teinei830:20191109220726p:image

キーワードはタマゴに決定!これで復活カードゲットですね!!

 

月曜日の

過去問は五稜郭 ◯です。 四稜郭なんてあるんだね!

ジャンルはお菓子
f:id:teinei830:20191109220730p:image

 

余談ですがグノシーの賞金どうしてますか?

僕は使わずにずっと貯めてたんですが先日iPhoneをアプデしたら動きがおかしくなりトラブル解決後すぐにAmazonポイントにしました。

1円でもいちいち変更しないといけなかったのでかなり面倒でした。その都度ポイントにするのが安心ですね!

では月曜日もクイズであいましょう!