わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 ひさびさにキーワードまとめ グノ知ってQもちょいまとめ

グノシーQ速報まとめ

監視は毎日グノシー見てました。ブログは一旦辞めたので睡眠はなかなか良い調子っぽくなってきた

月曜日のあべちゃんは秋 すでにコメントでサンマと出てるので秋サンマかな

f:id:teinei830:20191003195057p:image

火曜日はBKB 北海道 サンマが沢山取れるとかかな?

f:id:teinei830:20191002102741p:image

水曜日は田畑藤本 青 サンマは青魚ですね

f:id:teinei830:20191003195016p:image

木曜日はバンビーノ めっちゃ楽しかった!

目黒のサンマとか有名ですね

f:id:teinei830:20191003222453p:image

後説で相撲のワザをかけながらふざけるバンビーノ

今回も無言でフェードアウト

カメラマンさんもうまい!
f:id:teinei830:20191003222456p:image

金曜日はうららっぴ 刀 サンマのかたちかな?

f:id:teinei830:20191004214537p:image

土曜日は髪の毛が!河本 お笑いタレントと言えば 明石家さんま

f:id:teinei830:20191005230242p:image

月曜日の過去問は
f:id:teinei830:20191005230239p:image

 

 

今週特に気になったことはバイクの常識ヒィ常識

お笑いネタあるあるですでに世代間格差がすごく出てることがわかる

f:id:teinei830:20191002102756p:image

気になったBKBは年代アンケート

やはり昭和世代が多かった

むしろ10代は僕の思ってる以上にいました。

すご!最近の10代は物知りだね〜
f:id:teinei830:20191002102753p:image

男女差はほぼ同じくらい

ほぼ男と思ってたのでこちらも意外でした。
f:id:teinei830:20191002102749p:image

そして土曜日は僕の好きな番組 グノ知ってQ

タイムマシーン3号がMC 前にいたアシスタント大森ちゃんが旅行してるために

助っ人アシスタント 村山ちゃん

かわいい うららっぴに似てますね✨

f:id:teinei830:20191007075009p:image

毎回配当するのでちりつもで小銭がたまります

毎回楽しみな関なに食べてるクイズ

ヒントあったのに外して残念ながらだった〜
f:id:teinei830:20191007075012p:image

村山ちゃんがかわいくてレギュラー化希望してます。
f:id:teinei830:20191007075005p:image

では 不定期ですがまた会いましょう!