わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 あべちゃんがんばれ 最後は1万円山分け追加クイズ ブログしばらくお休みですよ〜

グノシーQ速報です いつもより少し早くスタート

前説のあるウィーク?Twitterコメント数で賞金アップする

f:id:teinei830:20190930220926p:image

月曜日はあべちゃん
f:id:teinei830:20190930220923p:image

最後に1問だけのオマケクイズ1万円山分け

4択だけどこれは超チャンス!
f:id:teinei830:20190930220919p:image

練習問題 ブログはあまり読んでないね〜
f:id:teinei830:20190930220859p:image

ジャンルは観光地
f:id:teinei830:20190930220909p:image

これは?
f:id:teinei830:20190930220913p:image

袋田の滝だって、悩んだら真ん中理論
f:id:teinei830:20190930220906p:image

過去問でついに ベン山形顔出しおめでとう㊗️

いつもは顔は出せてません
f:id:teinei830:20190930220902p:image

ここで敗退…これは火曜日の過去問

いろは坂48で覚えてね

f:id:teinei830:20190930221032p:image

小倉あんが有名なの!空海が持ち込んだのが小倉あんだそうです。

ちなみに名古屋では小倉トーストが有名!
f:id:teinei830:20190930221029p:image

なんで虎なんですかね?
f:id:teinei830:20190930221024p:image

結果は76円 うーん…
f:id:teinei830:20190930221035p:image

火曜日は日用品 明日から消費税が増税

f:id:teinei830:20190930221253p:image

9/30の新キーワードは秋 ナス?
f:id:teinei830:20190930221247p:image

最後の1問クイズ ラッキー正解できた!
f:id:teinei830:20190930221238p:image

ぐはぁ3円て…まあ嬉しいけどさ…
f:id:teinei830:20190930221242p:image

後説 あべちゃん超会議がなかった!がーん!

キーワードは芋でしたね よかった〜
f:id:teinei830:20190930221234p:image

キーワードまとめ ポテトサラダだったのか

たこ いも ◯◯って言葉があるらしいです。
f:id:teinei830:20190930221250p:image

Twitterコメントで火曜日の賞金アップするかもですね

火曜日のBKB楽しみですね

 

やはり睡眠がズレそうなのでしばらくこのブログ休みます。

 

ではまたいつか会いましょう👋