わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 ゲスト山田菜々 とおもんない藤田 後説は終わるタイミングがぁ〜スタッフ有能!

グノシーQ速報です 木曜日はバンビーノ

めっちゃ間が空いてる

f:id:teinei830:20190919220902p:image

ゲストのためなんだね、山田菜々さん元AKB48
f:id:teinei830:20190919220919p:image

ツイートすると抽選で当たる1万円!まだ当たってなーい
f:id:teinei830:20190919220927p:image

今日のマネーワードは中国語 今日はツイートされてました。
f:id:teinei830:20190919220909p:image

ジャンルは音楽
f:id:teinei830:20190919220922p:image

ですがクイズ レモン、菅田将暉とコメントしたけど
f:id:teinei830:20190919220905p:image

なんか子供が歌ってるMV見たけど名前まで覚えてなかった〜

ここで敗退 早くてフェニックスしなかった
f:id:teinei830:20190919220913p:image

過去問でリットル姉さん こと菅原りこさん!

マイペースでかわいい😍
f:id:teinei830:20190919220916p:image

これは金曜日の過去問  中森明菜

金曜日MCはガーリィレコードさんです

カイジ藤原竜也のモノマネする人ですよね?

キンキンに冷えてやがるぜ〜

f:id:teinei830:20190919221034p:image

ユーミンすごいですね 税金対策で芸名を変えてたと石山の説!

めっちゃ怒られるヤツだ!
f:id:teinei830:20190919221055p:image

ラストクイズで藤田が鹿🦌になって山田菜々を襲うけど無視されてました!

藤田がんばれ!
f:id:teinei830:20190919221038p:image

ラストも難しく思ったけど正解者多い!
f:id:teinei830:20190919221045p:image

結果は73円 
f:id:teinei830:20190919221030p:image

金曜日のジャンルはエンタメ
f:id:teinei830:20190919221052p:image

9/19のキーワードは鮭 熊🧸とのコメントあり
f:id:teinei830:20190919221041p:image

後説 はじまってすこしほっとかれた山田菜々

喋らなかったね
f:id:teinei830:20190919221048p:image

山田菜々がクールな男がタイプと言ったら黙る石山

やっぱバンビーノおもしろい🤣

f:id:teinei830:20190919221328p:image

途中無言になっていきなり終わるパターン

これカメラ止めるタイミングめっちゃ難しいと思う

グノシースタッフ有能!!
f:id:teinei830:20190919221324p:image

では金曜日もクイズであいましょう!