わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 キーワードまとめ ワイキューは9/30で終了 JAMライブも毎日放送終わってる ライブクイズ冬の時代?

グノシーQ速報です 日曜日はやすみだから逆に自由なのは良いかもね

 

キーワードまとめてます もうわかってる人が多いと思うけど

月曜日は水 鼻水でハナ

f:id:teinei830:20190907192252p:image

火曜日は笛 鼻笛でハナ
f:id:teinei830:20190907192304p:image

水曜日は嘘 ピノキオ🤥でハナだね
f:id:teinei830:20190907192301p:image

木曜日は鷲 ワシ鼻 でハナ スクショ忘れた

金曜日はトナカイ 真っ赤なお鼻の〜でハナf:id:teinei830:20190907192310p:image

土曜日は像 でハナだよね

f:id:teinei830:20190908003418p:image

過去問は星野源

f:id:teinei830:20190908003415p:image

これで月曜日のキーワードクイズで復活カードもらえますね

 

しかしワイキューが9/30で終わってしまうらしいです。JAMライブも毎日放送終わったし

なかなか収益化は難しいのかな?

 

グノシーQもいつまで放送できるのか?

ほぼ毎日なので微妙に負担になってるこのジレンマ…

僕もいつまで参加するのかわかりません

JAMライブは全て換金作業済です。

ワイキューは召喚はないのかな?

何もしてませんワイキューは9/30までに換金しないとお金もらえないから急いでね

 

では月曜日もクイズであいましょう!?