わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 Twitter連携で100円ゲット!のはずなんだけど…まだ入金されてなーい!いつなの?

グノシーQ速報です 水曜日MCは田畑藤本

f:id:teinei830:20190904221655p:image

今はTwitter連携強化月間?僕は昨日連携してツイートもしたけどまだ入金されてませんでした

なぜ?いつなんだろ??
f:id:teinei830:20190904221650p:image

ジャンルは日本史 ガチに授業!
f:id:teinei830:20190904221701p:image

練習問題は藤本のTwitterアイコン フォローしたけど見てません!
f:id:teinei830:20190904221647p:image

過去問BKB ねずみ男モノマネ!
f:id:teinei830:20190904221630p:image

ここで敗退 これは木曜日の過去問 毛利元就
f:id:teinei830:20190904221626p:image

小野妹子 唯一の男だから家元できたのかな?
f:id:teinei830:20190904221633p:image

山田羽書 聞いたこともなーい!

f:id:teinei830:20190904221852p:image

結果は137円
f:id:teinei830:20190904221913p:image

木曜日のジャンルはマンガ、アニメ 真逆!
f:id:teinei830:20190904221857p:image

9/4のキーワードは嘘 四月?
f:id:teinei830:20190904221908p:image

後説難問クイズ 真ん中はふたご座だから違うと思えた。
f:id:teinei830:20190904221905p:image

これは最近読んだ本に載ってました!

やった後説難問クイズを全問正解できた〜
f:id:teinei830:20190904221849p:image

なにももらえないから悲しいかも…

では木曜日もクイズであいましょう

100円はいつ入金されるのか??