わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 キーワードまとめとJAMライブ毎日の放送は終了

グノシーQ速報です 日曜日は放送お休み

キーワードまとめします

まとめて画像を集めるのですがその間にわかりました。

月曜日は黒 お歯黒で 歯 レモンの子 キレイ!

f:id:teinei830:20190901215720p:image

火曜日は車 歯車で歯 野呂佳代 がんばれよ
f:id:teinei830:20190901215803p:image

水曜日は春日 トゥースで歯 名前忘れました〜
f:id:teinei830:20190901215738p:image

木曜日は永久 永久歯で歯 重盛さとみだっけ?マイペースでかわいかったですね
f:id:teinei830:20190901215800p:image

金曜日は犬 犬歯かな?歯 篠崎愛めっちゃ好き
f:id:teinei830:20190901215715p:image

土曜日はブラシ 歯ブラシで歯
f:id:teinei830:20190901215725p:image

てなことで今週のキーワードは歯!

めっちゃ自信あります!

過去問はブラウニー
f:id:teinei830:20190901215756p:image

こまめに復活カード集めて賞金稼ぎたいですよね!

そして、たまに参加してたJAMライブはほぼ毎日放送してましたがレギュラー放送が終わりました!

ライブクイズに冬の時代到来?確かに毎日決まった時間にクイズに参加するのは難しいですよね〜

そもそもどうやってお金にしていたのか不明だし…

グノシーはスポンサーついてるから視聴者がいれば良いんですよね

JAMライブは謎のアプリだけで経営してるとしたら難しいイメージです。

企業の収益化は大変ですね

最後のJAMライブ

f:id:teinei830:20190901215859p:image

こんな感じね
f:id:teinei830:20190901215856p:image

アボ加藤ってのが僕の偽名です。

最後に大きく賞金もらえました!ラッキー

500円超えないとAmazonポイントに出来ないので微妙な人は大変だよね〜

僕はなんとか500円超え

早いうちに換金しますよ
f:id:teinei830:20190901215903p:image

まだ超えてない人は頑張ってね

ゲリラ放送って何時にやるのかな?

不明点多すぎです。

そう考えてるとすぐに辞めたLINEトリビアはカンが良かったのかも、でも僕の信頼はなくなりましたけどね、笑笑

では月曜日もクイズであいましょう!