わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 美女ゲストWEEK レモン市川美織 ナイス企画サンキュー

グノシーQ速報です 月曜日MC あべちゃんアップです。

f:id:teinei830:20190826220840p:image

やっぱあべこうじてすよね〜
f:id:teinei830:20190826220904p:image

神企画!美女ゲストWEEK かわいい子好きな僕向け企画ですね

考えた人天才っす!!
f:id:teinei830:20190826220912p:image

AKB48市川美織 フレッシュレモン🍋になりたい子ですよね

ショートカットかわいいすよね❤️
f:id:teinei830:20190826220859p:image

この子もアップする!谷間ないな〜
f:id:teinei830:20190826220847p:image

グノシーQポーズもかわいい
f:id:teinei830:20190826220909p:image

練習問題 写真見たいな〜
f:id:teinei830:20190826220854p:image

ジャンルは女性の偉人
f:id:teinei830:20190826220851p:image

過去問で土曜日の河本と机になってるのは売れてない芸人

ベン山形 KG1グランプリ終わったのに毎週来てるの?

f:id:teinei830:20190826221336p:image

これは難しい問題 たまたま正解できてラッキー
f:id:teinei830:20190826221327p:image

説明 みんな賞とってるのかよ!
f:id:teinei830:20190826221316p:image

ここで敗退 これは火曜日の過去問 クレオパトラは7世
f:id:teinei830:20190826221313p:image

がんばってポーズもかわいい 既に惚れた…
f:id:teinei830:20190826221331p:image

ナースコールはヘレンケラーが考えたんですね
f:id:teinei830:20190826221320p:image

結果は140円 常連のパンさんもいますね

やっぱすごいな!
f:id:teinei830:20190826221324p:image

火曜日のジャンルは平成のブーム 広いな〜

ポケモンとか?
f:id:teinei830:20190826221339p:image

なんと!火曜日の女性ゲストはあの野呂佳代

美女とは…

f:id:teinei830:20190826221436p:image

8/26新キーワードは黒 黒ビキニ?
f:id:teinei830:20190826221449p:image

後説、キーワード正解しましたね 雪!
f:id:teinei830:20190826221446p:image

キーワードまとめ
f:id:teinei830:20190826221452p:image

急遽、市川美織の年齢当て…優しすぎるだろ
f:id:teinei830:20190826221439p:image

最後に写真集の宣伝でその中にあるポーズ

ちょっとエロそうでいいかも!

超期待!セクシーショットあるのかな?
f:id:teinei830:20190826221442p:image

Twitter調べて写真集の表紙は見つかりました。

f:id:teinei830:20190826223919j:image

これだけではセクシーかがわかりませんね

残念… kindleでも探したけどkindle版がなくて見本も見れませんでした〜

ちょっと気になるので本屋とかでも探してみます

では火曜日もクイズであいましょう!