わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 バンビーノ GGN 拾ったスポンジを使った〜

グノシーQ速報です 木曜日はバンビーノ いつも絶好調〜

f:id:teinei830:20190822220519p:image

今週は全問正解1000人超えで賞金20万円

今日も賞金20万円!
f:id:teinei830:20190822220522p:image

ジャンルはスイーツ🍰
f:id:teinei830:20190822220544p:image

練習問題は昔のゲーム!ティルズシリーズ懐かしいね

イラストのきれいなRPGだった
f:id:teinei830:20190822220533p:image

ゲームの歌を唄うバンビーノ藤田
f:id:teinei830:20190822220536p:image

なぜかな過去問もバンビーノ 昨日のアイドラで撮り忘れたのか?大人の事情でバンビーノ
f:id:teinei830:20190822220530p:image

ここで敗退 早すぎた…
f:id:teinei830:20190822220540p:image

これは金曜日の過去問、夏目漱石

f:id:teinei830:20190822220650p:image

カカオは神の意味だったのか!
f:id:teinei830:20190822220626p:image

説明
f:id:teinei830:20190822220630p:image

結果は181円 賞金20万だけど正解者多かった〜
f:id:teinei830:20190822220656p:image

金曜日のジャンルはスマホ メーカーさん?

何かしらのスポンサー様がつくので賞金20万超え決定でしたからいくらになるのか?

期待します。
f:id:teinei830:20190822220640p:image

8/22のキーワードはなごり 雪決定ですね!
f:id:teinei830:20190822220643p:image

後説 アンパンチがひどいって最近話題の意見に石山が自分の子供を信じられないのか!と真面目な発言!カッコよかったです。

石山父もグノシーに参加してららしいです!

ちょっとコメントしてほしいですね!
f:id:teinei830:20190822220647p:image

バンビーノ後説名物 GGNグノシーグッドニュース スポンジを拾った🧽て人が大きなスポンジだった、それで洗ったとのこと…

なんでスポンジが落ちてたのか?

それを使うとはなかなかのチャレンジャーですね
f:id:teinei830:20190822220637p:image

では金曜日もクイズであいましょう

MCはBKBです!スポンサー付きなのでより期待してます。