わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 アイドラ全員集合 新アルバム FUTURE 人気あるバンドなんだね

グノシーQ速報です ゲストMCとしてアイドラ

名前長いからちゃんとは覚えてません、ごめんね

f:id:teinei830:20190821215554p:image

今週は全問正解1000人超えると賞金20万円にアップ!燃えるよね〜
f:id:teinei830:20190821215541p:image

練習問題 これが彼らの名前 長いと覚えてもらうの大変だと思うよ
f:id:teinei830:20190821215558p:image

ここで敗退 あとは残った人たちに任せました。

これは木曜日の過去問です。レットイットビー
f:id:teinei830:20190821215550p:image

もうね、LDHがわからなかった…なんなの?
f:id:teinei830:20190821215546p:image

説明見てもわからない…

f:id:teinei830:20190821215717p:image

結果は40円 そして1000人超え!みんなありがとう😊
f:id:teinei830:20190821215657p:image

木曜日のジャンルはスイーツ 賞金20万円ですね!
f:id:teinei830:20190821215700p:image

8/21のキーワードは 大福 雪見大福 で雪だよね
f:id:teinei830:20190821215704p:image

今日も新アルバムの宣伝でした。
f:id:teinei830:20190821215708p:image

まさかの後説 やるんだ!コメント見てるとすでにCD買ってる人やファンがおおい!

まさかの人気バンドなんだ…
f:id:teinei830:20190821215721p:image

最後はコメントでみんなクレッシェンドブンブン待機勢多かったけど流石にそれはやらなかった

でも、右側の人が軽くブンブンしてくれたぁ〜
f:id:teinei830:20190821215713p:image

では木曜日もクイズであいましょう!?