わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 BKBとアイドラ 一緒にクレッシェンドブンブン〜

グノシーQ速報です 火曜日はBKB バイク川崎バイク

f:id:teinei830:20190820221259p:image

ジャンルは芸術
f:id:teinei830:20190820221309p:image

そしてゲスト アイドラ の2人

ボーカルのYU さんは絵を描いたりしてアート詳しいです

ドラム?のSHUKE さんはそうでもないそうです。
f:id:teinei830:20190820221240p:image

もちろん新曲の宣伝で登場
f:id:teinei830:20190820221250p:image

練習問題 カンタンすぎるね笑笑
f:id:teinei830:20190820221253p:image

ここで敗退 今回はあきらめました。
f:id:teinei830:20190820221303p:image

三十六計なのに46枚あるとかやめてよ〜
f:id:teinei830:20190820221246p:image

これは水曜日の過去問 バンクシィがテーマパークやったの??
f:id:teinei830:20190820221237p:image

3人そろってグノシーQ タイミングほぼあってる

f:id:teinei830:20190820221415p:image

午後の日 見たことないな〜 岡本太郎は好きでよく美術館などの企画ある時に見に行きます。


f:id:teinei830:20190820221341p:image

結果は235円 今日は賞金20万円だから高額?
f:id:teinei830:20190820221329p:image

水曜日のジャンルは音楽!ズレてるじゃんと思ったけど水曜日はアイドラメンバー4人が登場予定
f:id:teinei830:20190820221410p:image

8/20のキーワードは まつり 札幌とか雪とかコメントあり

そうかも!
f:id:teinei830:20190820221358p:image

後説 CDをもらって喜んでるBKB 
f:id:teinei830:20190820221344p:image

後説名物 バイクの常識ヒィ常識 マイノリティを見つけるアンケート

全がけの意味がよくわからなかったけどご飯の上にまんべんなくルーをかけることでした。

混ぜるまではしないらしい

アイドラのYUさんが8割にルーかけてご飯の陸を2割残す派が実は1番多かったかも

僕もそのスタイルですね
f:id:teinei830:20190820221406p:image

そして今週もクレッシェンドブンブン待機多くてアイドラメンバーも入れて3人でクレッシェンドブンブン今回は最後のメンバーもうまく大きな声でブンブン言えましたね

最後はグタグタにもなったけど
f:id:teinei830:20190820221403p:image

そして話題のCD がコレ捨て曲なしの自信作だそーです。

すでにフライングゲットした人のコメントも人気あるんだねアイドラ!
f:id:teinei830:20190820221352p:image

では水曜日もクイズであいましょう!?