わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 河本 日本一周クイズ?企画計画中?

グノシーQ速報です 土曜日は河本準一

f:id:teinei830:20190817220851p:image

ジャンルは日本の名産
f:id:teinei830:20190817220841p:image

練習問題が難易度高い!なぜ?
f:id:teinei830:20190817220803p:image

ここで敗退 今週は毎日抽選で100人に390円当たる!

そっちに期待してる!
f:id:teinei830:20190817220808p:image

昨日のMCからのフリでひさびさの おめえに食わせるタンメンはねぇ
f:id:teinei830:20190817220858p:image

これはくりだけ野菜じゃないってことだけど

メロンも野菜ってことなんだよね

微妙な問題…
f:id:teinei830:20190817220740p:image

これは月曜日の過去問 アジです。
f:id:teinei830:20190817220824p:image

結果は84円 390円に期待!
f:id:teinei830:20190817220847p:image

月曜日のジャンルは日本語

f:id:teinei830:20190817220918p:image

8/17のキーワードは月 うさぎとのコメントあり
f:id:teinei830:20190817220923p:image

後説 以前から話出てた日本一周だか縦断だかのクイズ大会のルール設定を考えてます

いまのところ地区ごとに分けて地域をランダムクイズ出して 途中はサービスエリア名で休憩を入れる予定

KG1グランプリ優勝者もゲストMCで参加f:id:teinei830:20190817220930p:image

途中からは後説のコメントが止まったので入りなおしたら後説に入らなくなってしまい

どこまで決まったかは不明

かなり昔に言ってた河本賞がたな上げになってたのでそれを復活させる

河本のサインと声?のプレゼント的なとこまでは見てましたが…
f:id:teinei830:20190817220926p:image

では日曜日もクイズかなにかで会いましょう