わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 ウェザーロイドAiri はポン子 JAM LIVEは全問正解

グノシーQ速報です

木曜日はバンビーノですが何故か今日はウェザーロイド Airi アイリ?

f:id:teinei830:20190815215810p:image

ジャンルは天気
f:id:teinei830:20190815215842p:image

ポン子とも呼ばれてるらしい ポンコツから
f:id:teinei830:20190815215832p:image

この問題はなかなか難しいですね
f:id:teinei830:20190815215828p:image

ここで敗退 390円に希望を託す!
f:id:teinei830:20190815215819p:image

これは土曜日の過去問 キリストです
f:id:teinei830:20190815215824p:image

結果、149円 
f:id:teinei830:20190815215836p:image

金曜日は録画放送 うららっぴですね

f:id:teinei830:20190815220611p:image

8/15のキーワードは出雲   大社??
f:id:teinei830:20190815220619p:image

YouTubeなんだすね 最近BKB登録したばかりだから無理っす〜
f:id:teinei830:20190815220607p:image

これがサイトでも登録者7万人超えとかすごい人?ですね
f:id:teinei830:20190815220548p:image

後説はなしで終了しました。人気あるのかな?
f:id:teinei830:20190815220614p:image

 

そしてJAM LIVEも参加 りほにゃん胸大きい?
f:id:teinei830:20190815220553p:image

ひさびさの全問正解 コツは最後の問題が選択肢増えるので復活ハート?は最後の前まで行ってからハートを手に入れることですね

概ね全5問なのでカンでも全問正解出来る可能性高いです。
f:id:teinei830:20190815220623p:image

500円超えたのでこれを交換していったんJAMは卒業しようと思います。

マジにこれ以上はクイズに時間使うのはもったいないですね

では、金曜日もクイズであいましょう?!