わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 キーワードまとめで復活カードで賞金いただき!JAM LIVEは早押し燃える!

グノシーQ速報です キーワードまとめします!

月曜日は クローバー はちみつ&クローバーではちみつ

はちクロ懐かしい かなり好きなアニメでした。

もちろん原作漫画とドラマ、映画全部見ました。

f:id:teinei830:20190811214211p:image

火曜日は喉 喉にははちみつですね!
f:id:teinei830:20190811214135p:image

水曜日はレモン はちみつレモン わかりやすい!
f:id:teinei830:20190811214206p:image

木曜日はくま くまのプーさんではちみつ
f:id:teinei830:20190811214222p:image

金曜日は888 もちろんはちみつ
f:id:teinei830:20190811214215p:image

土曜日は二郎 お笑い芸人のはちみつ二郎
f:id:teinei830:20190811214151p:image

今週はかなり簡単でしたね 今週のキーワードは

はちみつ です!

最近のキーワードはかなり優しくなってありがたいですね〜

過去問はファームです。
f:id:teinei830:20190811214201p:image

 

 

そして時々ですがこちらのライブクイズ

JAM LIVE お気に入りのMC りほにゃん
f:id:teinei830:20190811214229p:image

時々だけど先着順クイズあります。

早く押せば賞金が少しもらえます。

後半ほど高額になりますがめちゃくちゃ速いです

0.2秒とかですね 無理だよ〜

f:id:teinei830:20190811214853p:image

今日の結果 あと少しで500円超えます。

それ以上でないとポイント交換できなくて1ヶ月以上経つと初期のポイントが消えるって鬼システム!

かなりセコイですよね〜

今度交換したらこのクイズやめようかと思います。

冷静に考えて時間がもったいなさすぎる

時は金なりです。いや時は命かもね
f:id:teinei830:20190811214156p:image

では月曜日もクイズであいましょう!