わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 河本準一 47都道府県グノシーQ企画 方言と食べ物?

グノシーQ速報です 土曜日は河本準一 

最近は相方の井上みなくなりましたね、

俺だけ?

復活カード大放出WEEK 最終日 僕も地味にカード溜まりました。

f:id:teinei830:20190810220525p:image

ジャンルは 柔らかいもの… はっ?

下ネタ?おっぱいとか? ざっくりしたジャンルです。
f:id:teinei830:20190810220535p:image

練習問題 オダギリジョーは監督もしてるんですね

河本が主人公で映画か

あまりお客さん入らなさそうですね

最近見た映画は新開誠の天気の子ですね

めっちゃ泣ける映画でした。オススメ!
f:id:teinei830:20190810220517p:image

こんな感じが柔らかいものなんだ ほっぺなのかな?
f:id:teinei830:20190810220520p:image

ここで敗退 くやしー
f:id:teinei830:20190810220545p:image

これは月曜日の過去問 ファーム です
f:id:teinei830:20190810220514p:image

最終問題 まるでわからなかった。
f:id:teinei830:20190810220529p:image

結果、56円  全問正解者 多かったですね

おめでとうございます㊗️

f:id:teinei830:20190810220731p:image

8/10のキーワードは二郎 もうはちみつしか思い浮かばないです。
f:id:teinei830:20190810220712p:image

後説、河本がかなり前から企画してる日本横断グノシーQ

ですが 今日から本格的に企画を決め始めました。

①KG1グランプリで優勝したコンビは必ず登場

②格都道府県からクイズを出す。?可能なの?

47問とか無理なのでは?

③方言をクイズにしたい

④地方の食べ物もクイズにしたい

などが決まりました。問題数はどうなるのか?

時間もどうなるのか?
f:id:teinei830:20190810220716p:image

まだまだこれから詳しく決定していくことを期待して待ちましょう

では日曜日もクイズであいましょう?