わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズひさびさ うららっぴ 早く新作動画作ってあげるか生で出してあげてよ

グノシーQ速報です ひさびさに録画クイズ

MCはうららっぴ グノシースタッフです

かなり前にバンビーノがゲストに呼びたいとか言ってたのにいまだに呼ばれてないのが悲しい😭

f:id:teinei830:20190809214602p:image

毎回金曜日はノンジャンル かなり難しいイメージ
f:id:teinei830:20190809214613p:image

毎回この週の過去ビデオを流してそこから1問でます。
f:id:teinei830:20190809214617p:image

いきなり敗退! 無駄に悩んだ〜
f:id:teinei830:20190809214606p:image

これは覚えるといつか出そうな問題!シチリア島
f:id:teinei830:20190809214559p:image

これも難しいよね〜
f:id:teinei830:20190809214548p:image

説明
f:id:teinei830:20190809214556p:image

これは絶対どこかで出るよね

世界遺産、中国!とイタリア
f:id:teinei830:20190809214609p:image

 

これはよく考えたらわかったかも!でもめっちゃ悩んだ…
f:id:teinei830:20190809214737p:image

結果、183円 いつもの録画クイズよりは全問正解者が多い!
f:id:teinei830:20190809214755p:image

8/9のキーワードは888 ハチミツですね!
f:id:teinei830:20190809214741p:image

早く生うららっぴが見たいですね!
f:id:teinei830:20190809214734p:image

では土曜日もクイズであいましょう!

 

オマケ!

土曜日の過去問は

コーラの原液は日本ではどこで作ってる?

答え、滋賀県

です!