わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 りったん 天然菅原りこは逆神?全部ハズレたぁ〜

グノシーQ速報です 水曜日はいつもの田畑藤本ですね

f:id:teinei830:20190731221143p:image

ゲストは菅原りこさん いまいちわかってないかもだけどavexの歌手?

天然で可愛かったです。
f:id:teinei830:20190731221124p:image

ジャンルは動物
f:id:teinei830:20190731221133p:image

練習問題 ベタに料理でしたね 本人は得意じゃないと言ってましたが…
f:id:teinei830:20190731221121p:image

これは木曜日の過去問 3個ですね
f:id:teinei830:20190731221157p:image

過去問で火曜日の富士葵さん登場 いきものががりと言ってる…

f:id:teinei830:20190731221319p:image

この辺でゲストの菅原りこさんが答え予想

全てハズレました。逆神?
f:id:teinei830:20190731221315p:image

ここで敗退!もちろんフェニックス〜
f:id:teinei830:20190731221413p:image

説明
f:id:teinei830:20190731221344p:image

最後のグノシーQ ポーズもかわいい
f:id:teinei830:20190731221339p:image

ぐはぁ、最後でも間違えたーーーー!

泣くぞ!いいよね ここでなら泣いても…
f:id:teinei830:20190731221352p:image

結果は100円 
f:id:teinei830:20190731221416p:image

木曜日のジャンルはアイドル ゲストは梅田彩佳

AKB48の人?
f:id:teinei830:20190731221411p:image

7/31のキーワードは CとY ん?

f:id:teinei830:20190731221458p:image

後説 相変わらず調子悪くて途中から
f:id:teinei830:20190731221434p:image

菅原りこさんからの挑戦!いや、かなり簡単でしょ

ピコ太郎って設定年齢とかありましたかね?
f:id:teinei830:20190731221450p:image

菅原りこさん、天然でめっちゃ可愛くて逆神

惚れてまうやろーーーーーー!
f:id:teinei830:20190731221501p:image

レギュラー化めっちゃ希望!

田畑藤本と変わってもいいと思う!
f:id:teinei830:20190731221438p:image

では木曜日もクイズであいましょう!