わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 河本 KG1グランプリ優勝決定!世間知らズ!

グノシーQ速報です サマージャンボWEEK最後は河本!

f:id:teinei830:20190727222633p:image

ジャンルは夏グルメ
f:id:teinei830:20190727222641p:image

練習問題、台風はなくなってよかったですね

僕の住んでる愛知県はすごい風でした。
f:id:teinei830:20190727222644p:image

これは知っておきたい スイカはほぼ水じゃん!
f:id:teinei830:20190727222649p:image

えええええええ!またエラー!

泣くぞ!普通にソフトバンクの自宅Wi-Fiなのに

孫さんなんとかしてくれ〜

それもとグノシー側の問題?
f:id:teinei830:20190727222657p:image

これは月曜日の過去問!一等!
f:id:teinei830:20190727222637p:image

結果は485円!高額!おめでとう!

f:id:teinei830:20190727222807p:image

なんと!来週の月曜日はまた特別ゲスト、松丸さんメンタリストDaiGoの弟!

賞金もアップなの?すごい!
f:id:teinei830:20190727222817p:image

7/27のキーワードはうどん

カレーとのコメントあり!
f:id:teinei830:20190727222802p:image

そして!ついにスマホ芸人の優勝者を目指す

河本のKG1グランプリ決勝開催!

ここまで長かった〜ついにですね

河本ありがとう😊ここまでよくやってくれました。

公平に順番はくじ引き!チープな箱です。
f:id:teinei830:20190727222754p:image

最初はカゲヤマ 
f:id:teinei830:20190727222759p:image

2組目はオズワルド 
f:id:teinei830:20190727222814p:image

3組目は世間知らズ
f:id:teinei830:20190727222750p:image

4組目はやわら 僕はこのやわら好きでした。

今回は全組面白いですね
f:id:teinei830:20190727222811p:image

前半の優勝は世間知らズ 

僕的には意外でした。

f:id:teinei830:20190727222855p:image

後半の組 最初はそいつどいつ 面白かったし1番スマホ芸人的だったかも

この顔芸も狙ってた様に感じた。
f:id:teinei830:20190727222902p:image

2組目 空気階段 オチはブラックでストーリー感あって全芸人で1番好きでした。
f:id:teinei830:20190727222841p:image

後半3組目はウォンバット

まさかの待ち合わせネタが連続!奇跡?
f:id:teinei830:20190727222837p:image

後半最後はバビロン 今回も最後にTシャツ破きました。
f:id:teinei830:20190727222905p:image

後半の結果!投票数で前半の世間知らズの優勝決定!

おめでとうございます!世間知らズさん!

近いうち?グノシーQに出演決定ですね

確かコンビ組んだのが一番若い芸人さん
f:id:teinei830:20190727222845p:image

おまけでこのコーナーで大人気のベン山形登場

スマホ動画をすぐに放送出来ないので仕方なく

河本がカメラ前で動画を流すかわいそうな環境

しかし…ネタはおもしろくなかったですね

コメントもほぼガッカリした意見多かったです。

まあおもしろくない芸人として人気あるところもあったからこんなものですかね…
f:id:teinei830:20190727222852p:image

僕としてはかなり前から続いていた企画がここまで大きくなったのが嬉しかったですね
f:id:teinei830:20190727222858p:image

では日曜日もクイズであいましょう!