わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 キーワードまとめ復活カードを集めて賞金50万をもらいましょう

グノシーQ速報です  毎度のことながら日曜日はやすみのため

 

世間は吉本興業の雨上がり、宮迫とロンブー亮 闇営業の衝撃会見で超盛り上がってますね

ダウンタウン松本のワイドなショーと爆笑問題田中のサンデージャパン?録画して見ました。

Twitterなどでは個人で発信して権力のある会社から潰される時代の終焉が来たと話題になってます。

本当にそうなると嬉しい世の中になりますね。

スマップの解散とかもだよな〜

吉本興業社長の月曜日の会見も気になります。

 

 

いまや貴重な復活カードがもらえるキーワードクイズまとめです。

すでにコメントでさっしは付いてます。

 

月曜日は男 電車男 で電車だよね

f:id:teinei830:20190721140620p:image

火曜日は上下 電車で上り下りだよね
f:id:teinei830:20190721140611p:image

水曜日はライン 線路のことかな?電車でいいよね?
f:id:teinei830:20190721140617p:image

木曜日は緑 山手線とかの色かな?東京中心って日本きらいになりそう

電車だね
f:id:teinei830:20190721140604p:image

金曜日は両 車両で電車!
f:id:teinei830:20190721140608p:image

土曜日はEXILE チューチュートレインで電車だね!
f:id:teinei830:20190721140601p:image

そんな感じでキーワードの答えは電車!

今回はめっちゃ自信ある!(コメントありきで恥ずかしいけど…)

 

そして月曜日の過去問はキャプテンアメリカ ❌ です。
f:id:teinei830:20190721140614p:image

そして、そして月曜日は賞金50万円!

サマージャンボWEEKだそうです。

ほかの日も賞金アップするのかな?

めっちゃ期待してます。

このWEEKで復活カードが使えるのは大チャンスです。

クイズの難易度もあがるかもだけどなんとか全問正解しましょう!
f:id:teinei830:20190721140558p:image

では月曜日もクイズであいましょう!