わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 井上裕介の恋愛相談室 来週は⭕️❌WEEK再び!ひさびさ全問正解!

グノシーQ速報です いつもの土曜日は河本ですが何故か井上裕介

f:id:teinei830:20190713220929p:image

ジャンルは植物
f:id:teinei830:20190713220917p:image

練習問題 うん井上は興味なーい
f:id:teinei830:20190713220925p:image

今度の月曜日は最初にキーワードクイズあります。

注意しよう!
f:id:teinei830:20190713220942p:image

この問題で井上が花の色とは言わずにスイカの色はと言ってプチトラブル!

僕も危なかったです!間違えて押してたら相当怒りのコメントしたと思う!
f:id:teinei830:20190713220936p:image

これは月曜日の過去問 ハイペリオン

なんかラッキーでここまで正解できてた。
f:id:teinei830:20190713220939p:image

ここで敗退!もちろんフェニックス〜
f:id:teinei830:20190713220933p:image

やた!!ひさびさ全問正解!
f:id:teinei830:20190713220921p:image

結果は68円 少なくても嬉しいです。

f:id:teinei830:20190713221131p:image

来週は⭕️❌WEEK復活!
f:id:teinei830:20190713221113p:image

ジャンルはフルーツ MCがフルーツポンチとのこと!

マジなの?あべちゃんは?
f:id:teinei830:20190713221125p:image

7/13のキーワードは大阪 たこ焼き?

大阪ナオミとのコメントもあり なんだろ?
f:id:teinei830:20190713221122p:image

そしてどうでもよい井上裕介の後説新企画?

井上裕介の恋愛相談室
f:id:teinei830:20190713221128p:image

Twitterで恋愛相談集めてたみたいです。
f:id:teinei830:20190713221117p:image

そこそこコメントしてあきたので離脱しました。

ではキーワードまとめはまた後日しますね