わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 金曜日だけど生放送 新番組クイズノッキューはトラブルで22時から

グノシーQ速報です 金曜日はいつも録画クイズでしたが変わったのかな?

マテンロウですね

f:id:teinei830:20190712221416p:image

ジャンルは人体 デニスがよかった…
f:id:teinei830:20190712221413p:image

練習問題 この2人は野球にめっちゃ詳しいです。
f:id:teinei830:20190712221419p:image

来週の月曜日は最初にキーワードクイズがあります。気をつけましょう
f:id:teinei830:20190712221407p:image

ここで敗退
f:id:teinei830:20190712221425p:image

これは土曜日の過去問です。たばこ
f:id:teinei830:20190712221403p:image

こんなんまるでわからない
f:id:teinei830:20190712221422p:image

結果は173円
f:id:teinei830:20190712221410p:image

土曜日のジャンルは植物

f:id:teinei830:20190712221559p:image

7/12のキーワードはペン もうわからない
f:id:teinei830:20190712221606p:image

後説、まさかの桑田真澄の息子 マットクイズ

舞妓さんより色が白いと話題になったそうです。なんやそれ!

その後は野球マニアクイズ詳しいよね
f:id:teinei830:20190712221603p:image

そして新クイズ クイズノッキュー

多分この読み方だと思います。
f:id:teinei830:20190712221615p:image

21時スタートだったけど練習問題で…
f:id:teinei830:20190712221619p:image

トラブル… 今日のグノシーはトラブルが多かった

音声トラブルもあったし…
f:id:teinei830:20190712221556p:image

そして22時に再度放送開始
f:id:teinei830:20190712221612p:image

ここで敗退 最初の2問はカンタンでした。

難しいのがウリの本当のクイズマニア向け番組ですね

視聴者も多かったかも? それでトラブル?
f:id:teinei830:20190712221609p:image

次回は7/12の21時からです。お好きな方はどうぞ

全5問で賞金10万円です。

MCのお二人はなんかのクイズ王らしくYouTubeもやってますがやはり芸人さんに比べると滑舌が悪いのか聞きづらいかもですね

そう考えると芸人さんってすごいよね

f:id:teinei830:20190712222431p:image

では土曜日もクイズであいましょう?