わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 復活カードクイズ2回 答え言うのがクイズなの?ワイキューはポケモン特集クイズ

グノシーQ速報です

木曜日はバンビーノ

f:id:teinei830:20190711220134p:image

ジャンルは日本の企業
f:id:teinei830:20190711220201p:image

なんと今日は復活カードクイズ2回あります!

ありがたい〜
f:id:teinei830:20190711220139p:image

わかるだろ〜と思うけどボケが好きな勢力が常にいますね。
f:id:teinei830:20190711220155p:image

後説クイズは答え言ってます。もはやクイズではないでしょ
f:id:teinei830:20190711220158p:image

グノシーはニュースパスもアプリかな似たことやってますね
f:id:teinei830:20190711220142p:image

これは偶然正解 よくわかってない
f:id:teinei830:20190711220148p:image

これが金曜日の過去問 デザインです。てか金曜日は録画クイズじゃないのかな?
f:id:teinei830:20190711220152p:image

ここで敗退 残念です。

f:id:teinei830:20190711220233p:image

ラストクイズでまたも鹿の頭だけ…
f:id:teinei830:20190711220241p:image

まさかのMC不在でクイズが完結!
f:id:teinei830:20190711220305p:image

石山だけ出てきました。結果は128円
f:id:teinei830:20190711220250p:image

金曜日のジャンルは人間の体!

え!誰がMCやるの??
f:id:teinei830:20190711220247p:image

7/11のキーワードは正月 藤田がお年玉と言いました。
f:id:teinei830:20190711220237p:image

最後に藤田登場〜
f:id:teinei830:20190711220257p:image

後説 どうも直前で石山がオナラしたらしい
f:id:teinei830:20190711220301p:image

すでに答え出てるクイズって…

f:id:teinei830:20190711220400p:image

月曜日も練習問題で復活カードもらえます。
f:id:teinei830:20190711220357p:image

金曜日のグノシーQが楽しみです。

誰がMCで録画ではないってことだと思います。

期待してよ!

 

そして久しぶりにyahoo!のワイキューに参加しました。
f:id:teinei830:20190711220349p:image

チーム戦は前からありましたがすごく面倒でした。

それが変わってコメントを押すだけでチーム戦に参加できます。

ポケモン特集クイズであまり詳しくなく早く全滅

1人でも残ってたら賞金もらえるのかな?
f:id:teinei830:20190711220353p:image

では金曜日もクイズであいましょう!