わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 あべちゃん最高 復活カード配布クイズを木曜日に開催!今週は参加するだけで1万円もらえるキャンペーンしてるよ

グノシーQ速報です 月曜日はあべこうじ

f:id:teinei830:20190708220703p:image

今週は1問目に答えれば抽選で一名様に一万円が当たる超チャンスな一週間!
f:id:teinei830:20190708220713p:image

ジャンルは日用品
f:id:teinei830:20190708220707p:image

練習問題は髭剃り あべちゃんは髭剃りにこだわりがある
f:id:teinei830:20190708220710p:image

この問題によってナスでしたよ〜ではなくヘチマでしたよ〜に変わるの??
f:id:teinei830:20190708220716p:image

ここで勘違いして敗退!すぐに復活したけどコメントで間違えた人いたらごめん🙇

f:id:teinei830:20190708220845p:image

フェニクスしたのに即敗退、もったいないやつ

これは火曜日の過去問 花王
f:id:teinei830:20190708220856p:image

カテールって名前の傘なんだ…
f:id:teinei830:20190708220841p:image

結果、68円  
f:id:teinei830:20190708220905p:image

火曜日のジャンルは乗り物 やっぱBKB向け
f:id:teinei830:20190708220851p:image

7/8の新キーワードはドクター X? 

あ、ナンパの日でしたね。
f:id:teinei830:20190708220900p:image

後説、先週のキーワードクイズは紙で正解!

よかった〜

f:id:teinei830:20190708220929p:image

キーワードまとめ
f:id:teinei830:20190708220938p:image

ミニサイズのあべちゃん超会議

復活カードがゼロの人もいるので復活カード配布クイズをオープニングでもするかもです。

今週の木曜日にも超簡単な配布クイズ予定ですね

いつもぼくたちグノシャーのことを考えてくれるあべちゃんは最高です。

やっぱ1番好きなMCがあべこうじで決定だね!

では火曜日もクイズであいましょう!
f:id:teinei830:20190708220924p:image
f:id:teinei830:20190708220933p:image