わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 LOLラスト賞金50万円 ゲストにDJ KOO 登場!ありがとLOL

グノシーQ速報です LOLラストです。

メンバー勢揃いですね 

f:id:teinei830:20190705220513p:image

今日はじめてのメンバーは左下にいるモカさん

5人もはいるんですね スゴイ!
f:id:teinei830:20190705220540p:image

ゲストにDJKOOさん! 新加入メンバーです。

がんばるな〜 透けてるシャツって…
f:id:teinei830:20190705220530p:image

賞金50万円!めっちゃ燃える!!

ジャンルはスイーツ
f:id:teinei830:20190705220527p:image

練習問題  21世紀生まれなんですね 冷静に考えたらそうなのか?
f:id:teinei830:20190705220523p:image

これは土曜日の過去問 ピエです。

MCは誰なんでしょ?河本?
f:id:teinei830:20190705220537p:image

ここで敗退 マカロン重ねと思ったのに フェニックス!
f:id:teinei830:20190705220543p:image

グノシーQが最後まで独特でしたね
f:id:teinei830:20190705220534p:image

ここで敗退決定!くやしーーー
f:id:teinei830:20190705220520p:image

結果は611円  スゴイ!流石50万円!
f:id:teinei830:20190705220607p:image

土曜日のジャンルは日本のご当地
f:id:teinei830:20190705220620p:image

7/5のキーワードはおむつ こりゃ紙だね
f:id:teinei830:20190705220617p:image

自分たちの新曲をアピールして終了
f:id:teinei830:20190705220623p:image

後説ももちろんLOL ガチファンも参加してたのかな?詳しい人がいましたね
f:id:teinei830:20190705220604p:image

楽しかったLOLジャック はここで終了

最初はいつものグノシーメンバーが出なくて悲しかったけどLOLメンバーが楽しくてよかったです。
f:id:teinei830:20190705220610p:image

これはMVのワンシーン KOOさんがラスボス感ありすぎです。
f:id:teinei830:20190705220614p:image

では土曜日もクイズであいましょう!