わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQキーワードまとめ 過去問もあるぞ 復活カード集めよう

グノシーQ速報 キーワードまとめです

今週は⭕️❌WEEKでしてね

2択なら楽勝と思ったたけど思いのほか難しかったです。

月曜日のキーワードは富士 富士葵とかダイヤモンド富士

真珠で調べてパール富士ってのがありました。

f:id:teinei830:20190630161024p:image

火曜日はえくぼ ?笑顔?

真珠で調べてえくぼは真珠の出っ張りやキズのことでした。
f:id:teinei830:20190630161050p:image

水曜日は三重県  伊勢神宮? 伊勢エビ?

伊勢と言えばミキモト真珠が有名ですね!
f:id:teinei830:20190630161042p:image

木曜日は結婚30周年?? これは??

調べ直して 結婚30周年は真珠婚式と言うらしいです。はしめて聞いた…
f:id:teinei830:20190630161031p:image

金曜日はフェルメール 真珠の首飾りの少女?

真珠か!
f:id:teinei830:20190630161038p:image

土曜日は豚 豚に真珠!

これは!真珠だね!コメントもあったし!
f:id:teinei830:20190630161036p:image

月曜日からはアイドルのLOLが出る?

多分録画かなんかで出るのかな?

コラボクイズとかあるのかな?
f:id:teinei830:20190630161045p:image

月曜日の過去問は◯てか、そのまま出るのかな?

追記!!

すいません!過去問間違えてる!

坂上忍のブログタイトルの問題で❌です。

もげたさんあざます。
f:id:teinei830:20190630161028p:image

では月曜日もクイズであいましょう?

多分月曜日は参加すると思いますが…