わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 田畑藤本 ⭕️❌の2択は奥が深い!もしかして難しいのかも?

グノシーQ速報です 水曜日は田畑藤本 高学歴コンビ

f:id:teinei830:20190626221449p:image

ジャンルは観光地
f:id:teinei830:20190626221503p:image

練習問題はメガネの藤本が東大!
f:id:teinei830:20190626221453p:image

ここで敗退 これは木曜日の過去問です。⭕️だね
f:id:teinei830:20190626221506p:image

説明
f:id:teinei830:20190626221446p:image

伊勢神宮におみくじはありません。

来たことで大吉だそうです。

何度も行ってるけど知らなかった

確かに買ったことなかったかも…
f:id:teinei830:20190626221459p:image

この手の問題なら⭕️らしいです。
f:id:teinei830:20190626221455p:image

結果、211円 なかなか良い

f:id:teinei830:20190626221654p:image

6/26のキーワードは三重県 ??伊勢神宮
f:id:teinei830:20190626221651p:image

後説はいつも難易度高いクイズです。

藤本の解説によると全てとかになってる場合は❌の可能性が高いとのこと

流石の東大受験テクなのか?
f:id:teinei830:20190626221657p:image

こちらもその理論で❌で正解できました。

てかこの理論は木曜日からのグノシーに使える?
f:id:teinei830:20190626221701p:image

今日の⭕️❌まとめは一部スクショ忘れましたが⭕️5❌4でほぼ同数でした。

2択だから全問正解軽いでしょって舐めてだけど思ったより難しいですね

3択ならば正解を選べば良いですが

2択だと正解知ってないと難しいので…

2択は奥が深いです。

では木曜日もクイズであいましょう!