わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 今週は⭕️❌クイズWEEK!! なめてました テンポ速いね〜

グノシーQ速報です 月曜日はあべこうじ

f:id:teinei830:20190624220221p:image

今週は新企画 ⭕️❌クイズWEEK!!! 
f:id:teinei830:20190624220231p:image

2択なら簡単と思ったけど…

ジャンルは音楽
f:id:teinei830:20190624220225p:image

練習問題も⭕️❌ まさかの中山美穂 ミポリンとは!

でも時代的にはそうなるのか!
f:id:teinei830:20190624220234p:image

ゴールデンボンバー 割と知らない人多かった

悩んだから危なかった!
f:id:teinei830:20190624220228p:image

欅坂46 知らなかったけどカンです。

f:id:teinei830:20190624220414p:image

ここで間違えたぁー 

これは火曜日の過去問 まさかのB'z
f:id:teinei830:20190624220421p:image

倉木麻衣のイメージが強いけど…
f:id:teinei830:20190624220418p:image

土曜日の過去問 まさかのベン山形

河本グランプリ放送したのかな?

土曜日は接続悪くなって離脱したら見れなくなった
f:id:teinei830:20190624220405p:image

なぜかのコナンぽく 指差し!
f:id:teinei830:20190624220410p:image

ここで敗退 思いのほか⭕️❌難しいです

テンポ速いよね〜 舐めてました。反省

ボンバイェイはやっちまえとかの意味
f:id:teinei830:20190624220428p:image

吉本のテーマ… いまタイミング的にヤバイでしょ

今回の吉本闇営業問題 にグノシーQ関係の芸人さんいなくてよかったです〜
f:id:teinei830:20190624220425p:image

説明 宮迫とかどうなるのかな?アメトーークとか?
f:id:teinei830:20190624220432p:image

これも❌ 1番多いのはハッピーバースデイだそうです。

確かに毎日歌われてるよね

f:id:teinei830:20190624220558p:image

結果、200円 思ったより高額!もっと山分けになると思ってました
f:id:teinei830:20190624220548p:image

この表示は間違い アレ?なんだっけ?忘れました
f:id:teinei830:20190624220544p:image

6/24の新キーワードは 富士 富士葵?
f:id:teinei830:20190624220551p:image

後説 キーワードクイズは正解しました!

やった!
f:id:teinei830:20190624220541p:image

説明 湖で正しかったですね ウユニ塩湖だったのか!

透明も塩の結晶だったとは

まあ正解すればOKですね!
f:id:teinei830:20190624220554p:image

火曜日からも⭕️❌クイズです。テンポののせられず勝ちましょう
f:id:teinei830:20190624220604p:image

ではか火曜日もクイズであいましょう!