わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 録画クイズはうららっぴ 土曜日はグノシー耐久サバイバルクイズ 1000円以上確定!

グノシーQ速報です 金曜日はうららっぴ

録画クイズです。毎回難しいイメージ!

f:id:teinei830:20190621214618p:image

毎回ノンジャンル
f:id:teinei830:20190621214642p:image

これはなんでナゲットなんだろ?色合いかな?
f:id:teinei830:20190621214626p:image

これも難しいよね〜
f:id:teinei830:20190621214646p:image

ここで敗退、、、
f:id:teinei830:20190621214638p:image

説明
f:id:teinei830:20190621214622p:image

もうね、問題を理解できてないよ
f:id:teinei830:20190621214630p:image

結果、116円 まあまあですね
f:id:teinei830:20190621214634p:image

6/21のキーワードはキック なんだすかね

サッカー?

f:id:teinei830:20190621214742p:image

そして土曜日は耐久サバイバルクイズ

残りが100人以下になるまで問題が続きます!

最大で40問用意してあるそうです。

賞金はいつもの10万円なのがさびしい…

生き残れば1000円もらえるのは嬉しいね
f:id:teinei830:20190621214733p:image

そして土曜日の過去問 音楽家

土曜日は今週の過去問が多く出るのでヒマならこのブログで見直してね

ファイト〜
f:id:teinei830:20190621214746p:image

JAM LIVEだけはたまに参加してます。

よく遅刻するけどね…
f:id:teinei830:20190621214738p:image

では土曜日はグノシー耐久サバイバルクイズで勝ち残りましょう!